みなさま、あけましておめでとうございます富士山

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますトラ


また、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました飛び出すハートたくさんの方々との出会いに、私自身も学びや氣づきが多く、感謝の一年でした。



こうして、ブログを読んでいただくことも、当たり前ではないと思っています花

いつも、ありがとうございますラブラブ



昨日、瞑想をしているときに、

「小さいことは氣にするな〜」笑

と新年に向けてのメッセージをいただきましたキラキラ


私たちが生きていくうえで大切なことは、

今日があること、食べ物があること、家があること、、働けること、命があること、自分が当たり前だと思っていること、目の前にいる人や周りにいてくれる人達に感謝して、謙虚な心でいることではないかなぁ〜と、思います。


だから、人に優しくしよう、謙虚でいよう…笑っていたいなぁ…大切にしたいなぁ…そう思う心を忘れないように、いつも過ごせるといいなぁと思います。


それさえわかっていれば、大概のことは、大きく心配したり、氣にしたりする必要はないのかもしれません。


もっともっと大きな心を持って、自分にも周りの人達にも、陽だまりのような温かい心で接していけるよう、精進しようと思いました。



みなさまにとって、素敵な一年になりますように…スター



守護霊さまやご先祖さま、守ってくださっている存在の皆さまや周りの皆さま、いつもありがとうございますグリーンハート


世界中の人達が笑顔の年になりますようにスター