こんばんは星空

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます✨



昨日は、横浜で開催されました癒しフェスティバルに参加させていただきました。


来場された多くの皆さま、またねずみちゃんのブースに来ていただき鑑定を受けてくださった皆さま、ご縁を嬉しく思います。

ありがとうございました♡


また、他の出展者さまや関係者の皆さまも、ありがとうございました。




鑑定をさせていただいて、共通していたメッセージは、『動機が大切』ということでした。



何をやるにしても、私達には動機というものがあります。


何のために、誰のために、行うのか?!



その動機が良ければ、自然と良い方向へ進んでいきます。


そうでなければ、そうでない方へ進んでいきます。


シルバーバーチより。


『自分で正しいと思うこと、良心が指図することを忠実に実行しないといけません。最後は自分が自分の裁判官となります。振り返ってみると正しかったこともあれば間違ったことをしていることもあります。しかし、動機が人のためということであれば、たとえ間違っていても問題はありません。動機が何より大切なのです』


『良心が命じていることは、たとえその方向へ進むと苦難に遭遇することが分かっていても、迷わず従いなさい。最後にきっといいようになります…』


            



私自身、鑑定を通してたくさんのことを学ばせていただいております。



そして、これからも皆さまにたくさんの氣付きが

ありますよう、共に魂が成長していけますよう、心から願っております⭐︎⭐︎⭐︎



守護霊さまやご先祖さま、守ってくださっている存在の方々や周りの皆さま、いつもありがとうございます😊




      


       


世界が平和になりますように…クローバー