いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます✨



7月25日(日)に開催されます、

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に初めて出展させていただく事になりました。



心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:横浜 | 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルあなたがあなたらしく輝いていくように♪ 癒しのイベント情報などをお届けしますリンクiyashifes.com


☆鑑定料金(イベント料金)

15分  2000円

30分  3000円


☆延長料金

15分ごとに  1000円


※入場料は無料です。


スピリチュアルカウンセラーねずみちゃんのブース番号は【2】です。




私は小さい頃から「人は死んだらどうなるんだろう、どこへいくんだろう…?」そんな事をよく考えていました。

人の存在が生きている間だけのものとは思えず、言葉にできない、恐怖もありました。



また大人になってからは、病氣という体験を通して、目には見えない存在(守護霊さまやご先祖さま)を感じるようになりました。



人生には山あり谷あり、いつも穏やかな時ばかりではありませんが、共に寄り添ってくださっている、私たちより遥かに高い次元から物事をみている方々の言葉に、耳を傾けてみてはいかがでしょうか?!


生きていくうえで、私たちは一人ではないこと、守られ応援されていることを知ると、心強くなれると思います。


私自身、鑑定によって心が明るく前向きになった経験があります。


心の中が温まるような、1歩を踏み出す勇氣を持てるような、そんなお手伝いができたら嬉しいです😊

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています♡


メッセージのない方もいらっしゃいますので、ご了承ください。

※特定の宗教などはありません。