ネットスーパーの野菜は
高くて買えない 

メルカリでの農家の人の野菜や
家庭菜園の野菜を購入しました。

キュウリが4本と いんげん2種類
オクラです。

口の中が渇いて、キュウリが食べたかった。


このイボイボは新鮮な証拠
しなびてるように見えるけど、

インゲンも食べたら凄い甘い

オクラも大好きです。




これは一部ですが

旦那に買ってきて貰った。
無人の茄子も新鮮で びっくり、

今まで食べてたのはなんだ?

あは、

血圧も高めなので野菜にはカリュウムがあるので塩分を排出してくれるそうで、

無人で買ったじゃが芋も


ぼやけてるけど、ポテトサラダに
マヨネーズは少しで
あとはレモンドレッシングで和えましたが、多分旦那は食べないだろ?

買い物に行けない私には、
メルカリでの購入は助かります。

では、またです。