今日は、少し晴れてるので

夏掛けの布団を洗濯しました。

ずっと、洗面所にあり
なかなか、晴れの日がなかったので
やっとベランダに干せました。
まぁ、梅雨なのでカラッとはいかないかも、
今日もいつ雨降るかわからないですね。
洗濯物も部屋干しだったりで
なかなか、乾かず

今日はこれから
訪問リハビリと訪問診療と薬剤師さん、来ます。薬剤師さんは、薬を届けてくれます。

今回で2回目ですが、


そして、明日は大腸がん検診なので

三日前から、野菜は食べず。
バナナとか、鳥のささみとか
でしたが、
昨日 昼食 とりのささみと卵の雑炊だった。全部は食べれず、
カロリー不足と思い、結構食べましたが

夕食も残りの雑炊で、

翌日 朝は、病院から預かった。
検査食、これがまた、鳥と卵の雑炊で

飽きちゃいました。

お昼は、挽き肉とじゃが芋 大根の煮物と白が湯です。

一日のカロリーが670カロリー
少ないと思い、病院に他に食べてもよいのかを、聞きましたが
意外と、お腹いっぱいになっちゃうので、こんなもんかも、






夕食はハンバーグで、
ハンバーグは久しぶりです。


やっぱり、朝食べれなかった。

こんなんで、明日下剤を飲めるかな

すぐお腹いっぱいになりそう~


では またです。