今日の夕飯は

お蕎麦でした。

ネットスーパーからの、
天ぷらお惣菜

オーブントースターで、温め

お蕎麦は◯◯麺

お水で流すだけだけど、

美味しくなかった。

私の口が不味いのか?

やっぱり乾燥のお蕎麦の方が美味しい
長野のですが

そして、最近はつい 裏の
成分表を見てしまう、

色々添加物入りで、それ見て
またガッカリ

昨日病院の帰りに、フードコートで
中華料理食べたけど、美味しくなくて

いつもの、お蕎麦屋さんのが
良かったね!と旦那と話してた。

なので、夕飯はお蕎麦だけど、

旦那はあんまり感じてない

麺が柔らかいかな?とか

私はパサパサしてたな?

と成分表見ると

よけい美味しくなくて、

美味しい物が食べたい、
美味しいと感じること、

胃は喜ぶのかな?

自分で作るのって、

今一だわね、

人が作っても、口に合わなかったり、あるんだろうけど、

先週 購入した野菜も余ってるし

美味しいみそ汁
ご飯、それだけでいいけど、

最近美味しくない

明日は、少しでも美味しく
作れるよう

毎日のことなので、

Gacktが、家に帰ると、食事の用意が出来てることは、それは大変なことだよ!と食事を作るということは

Gacktさんから、そんな言葉が聞けるとは思わなかった。

確かに、食事は、家族のために
作るんですもんね。

それは愛ですね。

では またです。