ここのところ、

身の回りの物で、出品出来そうなもの、

旦那が同窓会で、貰ってきた。
スーパークッキー

出品したらすぐ売れた。

そしたらどうも、他の出品を見ると

ちょっと、安値で出品してしまった。

そんなことは、よくある。

注意ですね。まず、他の出品者の
値段を参考にしないと、

購入者は、お安く譲って頂き有り難うございます。と
えっ!これって、安いんだ!と

売れてから気がついた!

そして、クッキーより、前に売れた
漫画本が ゆうパケットでの発送なので、到着がわかりますが、

ぜんぜん、

評価がされない、

何かあったのか?

ちょっと、本のケースに汚れがあったけど、
目立つ汚れはないにしているが

人によっては、目立つ汚れだったのか

26日までに評価がされないと、

特に不備がなければメルカリの方で、自動的に完了になるみたいです。

それって、購入者のメルカリでの評価が悪くなるのではと思うけど、

たまに居ます。

ギリギリで、そして、無評価の方

まぁ、自分から評価して貰えるように
購入者にメールすればよいのだけど、

そこまではね。メルカリにお任せします。

m(_ _)m