ブログでも綴った気になる人の話。

先日、彼氏と少し口喧嘩になりました‥





また、その件で大喧嘩😮‍💨





あんたには隙がある。

あんたが相手にそう思わせてる。

私からすれば、話し掛けられたから話初めたことで、私から話し掛けたわけじゃない。

彼氏の存在は、そのメンズも知っている。

その存在を知ってて、声を掛けてきて話すようになったわけだから、相手が下心あろうがなかろうが、それは私は関係ないし、私を何故責める?ってなりました。





私は‥

私から話し掛け始めたわけじゃないし、相手がいるの解って話しかけてきてるわけじゃん。

私からすれば、それが全てだよね。

あんたは、結局は私を信用してないってことだよね。

だったら、そこへ行かなきゃいい💢

なんでそうなる。

あんたは謝ることをしない。

何を私が謝るの?私がしたことじゃないのに。

話しかけられて無視しろってこと?

無視しろとは言ってない。

あの男は、あんたとは話すけど俺のことは無視しとる。

はぁ?そこ?

あんた達は仲いいね!って他の人に言われた俺の気持ちが解るか!

はぁ?誰が言っとるわけ、誰だ!教えて!誰?誰が言っとるだ!💢

誰でもいいじゃないか。教える必要ない。

それを知ってどうするんだ。

ここで、知った私がどうするのか予想がついたのでしょう。

私は、人のことを影でゴチャゴチャ言う人が大嫌いなんです、だったら堂々と言ってこい!って思うから、何かやらかすと思ったのでしょう。

だから誰?人のこと揉ますのを楽しんでるような奴は誰だぁ!💢

いや‥おらん。俺が言っとるだけ。

はぁ??💢

なにそれ、きたねー男だな。

そこまでして、私を攻めたいのか。

カマかけていやらし男だな。

そんなに信用できんのか。

嘘までついてカマを掛けてきたことに、半キレしてしまい、汚い言葉が飛びかってしまった私。

そんなに信用できんのか?

見てる人達は、内情なんて知らないから、私達を夫婦だと思っている。

その中で、そんな風に揉まそうとしてる人が居たら文句言うつもりでした。

(文句というのは可愛いもの、ここには書けませんが‥笑。そこそこやってやるつもり満々でした)






気になると思っていたのはブログにも書きましたが、友達からの情報で近すぎること、ちょっと問題ある人だと解ってからだったので、彼氏から私が下心あるみたいに言われたことがムカついてしまいました。

気になるだけで、下心なんてありませんでした。

彼氏を旦那だと、その人も思っていたので、ただその場で話すだけで、連絡先を交換するとかなんてきっと相手にもなかったはず。





相手の心内は私に解るはずない。

それをあたかも、私が隙を見せ誘いをかけてるように言われたことが頭にきたんですよね。

それと10年近く居ても、信用されてないことが腹立たしかったのです。

俺の女だと、デンと構えるほどの大きさはないのかとね‥😓






話しするだけで、いちいち疑われたら何も出来ないし、いちいち気を使うのもイヤなので、もうそこには行かない!めんどくさいから。

でも、それは彼氏が納得せず、一体何をどうしろと?

話しをしてる人を無視しろと??

人として「大の大人が旦那に怒られたから話できませんって言え」って?

↑これ、最初彼氏はそう言えばいいって言ったんです😩

そんな、恥ずかしいことしたくないし、自分も恥をかくってことが解ってるのかしら??






こんな大喧嘩は、久しぶりのことでしたが、男に関することは、何年経っても信用されてないんだなってことが、よく解りました。






ヤキモチにも限度があるわ‥😮‍💨






最後は‥

もうめんどくさい人は身内だけでたくさん。

俺は身内じゃないから切るってか!

確かに、他人だね。

あんたは、私の癒やし癒やされる人なわけだから、めんどくさいことはいらない。

はぁ‥やっぱりあんたはそうなるよね‥

解ってて言っちゃったな‥。






私でも女関係のことで文句いうことはありますが、彼氏が気があるじゃないかと疑ったような事は言ったことがありません。

信用してるからっていうのと、頭から疑ったような言葉は、彼氏に対しても失礼だと思うし、男なんて・人なんてやる時はやるんですから。

そんな疑うより、やった時に言えばいいこと。






いつも、仲良くは無理なのは解ってる。

イヤなものはイヤだと言ってくれていいのです。

ただ、周りくどい言い方されると腹がたちます。

信用してないからこそ、出る言葉ってことも気付いてほしいですね。





とりあえず、喧嘩はその日の内に納まりましたけどね‥笑笑

久々に半キレしたお話でした。

汚い言葉で不快に思われた方はすみません🙇️

怒ると普段より尚更口が悪くなる私です💦💦