ブログにも書いた、ちょっと気になる人。





たまたまお会いしました。

雨でお仕事がお休みだったよう。

彼が一緒じゃなかったせいか、少しお話をしました。





おねーさん自営してるよね?

なんかやり手の女社長って感じがする。

昔、ヤンキーだった人はみんなそんな感じ。

えっ?😅そんな風に見られてたのか‥。

俺と歳変わらないくらいだよね?

いやぁ多分上だと思います‥😅

そうなの?そんな風には見えないけど‥。

年齢こそお互いに明かさなかったけど、年下だと思われる😂

バツ1でお子様が2人いて女の子だそう。

男手で育ててきたみたい。

22歳と18歳のお嬢様。お兄さんは23歳でご結婚されたとか‥(かなりぶっちゃけ🤣)

奥さんとは離婚しても仲良くしてるなどなど‥

なーんか、急にプライベート話をお互いにしてしまいました。😂😂

お仕事も自営されてるそうで(これは当たっていた)色々大変と話をしてました。






だけど‥

ちょっとショックなことが‥

旦那さん(彼氏)はとても優しそうだけど、尻に引いてる感じで、おねーさんの方が強そうだよね。

😱😱😱😱😱😱😱

そんな風に見られてたんだーとショックでした。

尻に引いてるように見えるなんて‥。

全然そんなことないのに‥。






その後‥。

ちょっと嬉しいことも‥

そっとコーヒーをご馳走してくれました。

いつも微糖のコーヒー飲んでたよね。

そうです!!見てるんだなーって思っちゃいました。






おにーさんにもお返ししようと、少し時間が経ってから聞いたら

この時間ならビール🍺がいいね

んー、ここにはビールはないので😂またの機会にしますねっと言いました。






その場だけのお話だったけど

なんか楽しい時間でした。

連絡先の交換なんてことには発展しないけど、自営してる者同士だったり、バツ1同士だったり‥

何か、ちょっとご縁を感じました。






ここだけの話🤫