元旦那が放った言葉。

親子の縁を切る





何かしたわけじゃない

ただ報告を後回しにしただけ

頼ることをしなかっただけ

そこに腹を立て放った言葉。

この言葉に腹立たしさを感じつつも、きっと傷ついたのではないだろうか?

やっぱりね‥こうゆ人だわ‥とね。





ある夜

父さんに縁切るって言われてさ、なんか考えたらモヤモヤする。

考えたら考えただけ腹が立つわ。

LINEしてきました。

そりゃ当然腹が立つよね。

何かしでかしたわけでもなく、報告が遅れたことでここまで言われるのですから。





頼られないのは今までの自分(元旦那)のしてきた結果。





父さんにしても貴方の家族にしても、言ってはいけない言葉を口に出す人が貴方の周りにはいますね。

元旦那にしても、カスにしても言葉を発するのに、良し悪しを考えられないから、安易に縁を切るとか縁を切ってとか言えちゃう。

息子の周りには、不のオーラが纏っている😂






1人(会社社長)との縁を切れたかと思えば、今度は元旦那😮‍💨

これから頑張っていこうとしている息子に、放つ言葉ではないよね~。

今までなら、腹が立って文句言ってた所だけど、今回は話をする気にもならない☠

呆れ返ったし、話す価値も感じない。

今まで、息子に放つ暴言の数々、言われた方の身になって考えなさい、いくら子供だからって何を言ってもいいじゃないと散々言ってきたのに、個々にきて1番最低な言葉を吐いた元旦那だからね‥。






本当は、息子に寄ってきて欲しいくせに、素直じゃないというのか‥。

私と仲良くしてることが良いと口に出しながらも構ってちゃん!で、ある意味嫉妬してる。笑






言われた息子も確かに悪い所はある。

でも、今回はフォローのしようもないし、する気もない。

なんで、息子の身近にいる人間は、こんなんばっかりなんだろーね。





てゆーかさ、自分の父親に縁を切ると言われてモヤモヤしてる息子。

おぃ!息子よ。

言われた人間の気持ち解るかっ。

お前の家族(カス)も直接ではないにしろ、私と縁を切ってと言ったんだぞ!

連絡取らないで!と言ったんだぞ。

言われたこっちの気持ちが解るだろ!

モヤモヤするんだよっ!

言ってやりたくやるんだよ!

何の解決も話し合いもしなきゃモヤモヤだけが残るんだぞ。

今の息子にしても私にしても、何もしてない。

そこまで言われた人間の気持ちが解るだろ!

カスと父さん(元旦那)は同じ。

でも、息子は解っていない。

自分のされたことしか考えられない。

お前の家族も同じことを私にしたんだ、それが自分の身に返ってきたってことだよ。





こーゆのって、周り周るんだよね。

立場も関係性も違うけど、安易に言ってはいけないことは言ってはいけない。

ましてや家族に言われても何も言い返せずいる、あんたはどうかと思うよ、父さんには言ってやりたいといきまいてるけど💨

父さんの前に、お前の家族の方も問題ですよ😮‍💨






自分の立場に置き換えて考えられないようじゃダメですよ。






でも、私は元旦那が息子に放った言葉は許さないけどねっ。

そうゆ気持ちを息子が思わないこと自体が不思議だよ私は。

自分の親のことを言われて甘じて受入れてしまうんだから‥。

息子には、父さんのことは放っておきなと私は言いました。

貴方が私にしたようにね‥。

貴方も家族の事は放ってあるでしょ。






私は息子が元旦那に文句言っていこうが、いこまいが、どっちでもいいと思ってます。

結果は元旦那は引かないと思うし悪かったの1言も恐らくないと思うのでね‥。

あんたの家族と一緒ですよ、カスも1言の謝罪もなく、のうのうと生きてるからね。






カスも元旦那も許せない奴らです。