元気なアラカンWorkingバアバがまさかの乳がんにびっくり


 


 

2022年

4月 乳がんステージ2b告知  

   ルミナルb HER2陰性

5月 左乳房全摘&腋窩リンパ節

   郭清

7月 化学療法(EC療法)開始 

7月 休職

9月 化学療法(EC療法)終了

10月 放射線治療開始

10月 ホルモン療法開始

11月 放射線治療終了

11月 復職

     

2024年7月20日


こんばんは〜


昨日は甲子園へ行ってきました🥎

暑つっっっっっ💦


毎回、自宅から車で行くんだけど、

夫は甲子園で🍺飲んでベロベロに

なるため、帰りは私が運転🚗

四国在住のため橋2つ渡ってね


アッシーかよっ(昭和🤣)


そして、事件は起きた😱😱😱


淡路島のSAで昼食とトイレ休憩の

予定で、お昼前に自宅出発🚗

夫運転

この時から嫌な予感しかしなかったけど


SAの2Km手前からゆっくりな車が前方に

「抜くかな?」と思ってたら

後ろを付いていくので

「あと少しやしね」と納得


そして、さあSAの入り口というところで、

前の車を抜くため右車線へ

はっ?????

ワケわからん


「あっ、入れんかった」って…

SA素通り💦💦💦


何してんねん💢💢💢

トイレ行きたいんじゃーーー


もうSAは無くどこにも寄れない💦

しばらく無言続く


高速降りてコンビニ寄らせて

おもらし回避😌








「ウル虎の夏」と銘打った試合で

丘みどりさんの国歌独唱

始球式はNMB48の川上千尋さん

と見応えのある開会セレモニー❤️


ユニフォームも無料配布してくれ

ラッキー✌️


帰りも珍道中になったけど、

何とか無傷で帰宅🏠


めでたし めでたし😊

しばらく行かんけどな