元気なアラカンWorkingバアバがまさかの乳がんにびっくり


 


 

2022年

4月 乳がんステージ2b告知  

   ルミナルb HER2陰性

5月 左乳房全摘&腋窩リンパ節

   郭清

7月 化学療法(EC療法)開始 

7月 休職

9月 化学療法(EC療法)終了

10月 放射線治療開始

10月 ホルモン療法開始

11月 放射線治療終了

11月 復職

     

2024年5月6日


こんばんは😊


GWが終わってしまいました💦

なんか食事作りばかりしてたわ🍚


80代の母親が2ヶ月前から

「味のついたものが食べられない」と…

へっ??

現在の体重34Kg😱😱


医者に相談しても治療をしてくれるでもなく

これが老衰というものだろうか?


そんな母親のご飯を作り置きし、

GW最終日の今日は

奈良まで遊びに行ってきました🚌


友人がお家を新築したのが

ちょうど2年前🏠

みんなで新築祝いにお邪魔する

日にちを決めていた時に、

私の乳がん罹患発覚😅


その時の記事がこちら



やっと、お邪魔することができました✌️

なんて…

素敵なお家❤️

友人のこだわりが細部に見られ、

外観から内部までスタイリッシュで

うっとり😍


お弁当やデザートも準備してくれ

至れり尽くせり





そして恒例のお土産交換❣️




友人手作りのビーズアクセサリーを

つけて



ご機嫌な還暦同級生✨


たくさんパワーもらったので

明日から仕事頑張ろうかな😊


ムリやな…

まだまだ休みたーい