IKEA、コストコへ | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/

こんばんはー!


先日、IKEAに行ってきました。
母がこっちに来ているので、一緒に行ったよ。
ついでに、学校がお休みだった姪っ子も一緒に行ったよ。


私は欲しいものをちょこちょこ購入。

子どもコーナーにいたパンちゃんたち。
 

、、、なんていうか、、、気持ち悪い。笑


パンダもサメもチンアナゴみたい。ふふふ


あれ、ランチの写真がないなー。

おいしくいただきました!



また別の日はコストコへ。母も一緒に。


お買い物後はランチも。

ホットドッグではなくピザにしてみたよー。

美味しかったー!



夜ご飯はこちらに。



他に、サーモンとブリのお刺身(コストコの)とサラダを作ったよ。美味しかったよん。





さて。

とある日のランチたち。


サラダうどん



焼き鳥屋さんのランチ



ちゃんぽん(リンガーハット)



モスバーガー


あー!美味しかった!

てか、外食多かったなぁ。気をつけよう。



さて。

昨日、朝RUNしようか悩んで(寝ていたくて)

来週朝RUNできないかもしれないな、と頑張って朝RUNしたんだけど

ペースが速すぎたのか、3.8キロで横っ腹が痛くなり歩きへ。

夜はヨガをやりたかったんだけども、子どもたちの勉強を見ていてできず。

今日はヨガをやりました。

明日もヨガをやろう!