おひなまつり | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/

こんにちはー!
またも若干放置気味。



おひなまつり。


パパが飾ったよ。



お雛祭りご飯はちらし寿司を。

海苔を下にするべきだったな。あはは



盛り付けるとこんな感じ。

お料理うまくないので、載せるようなものではないのですが。笑




さて。
9年ほど前にオーストラリアで買ったUGGの手袋をずっと愛用していたのですが、片方落としてしまい、、、

こちらを購入。

安いものだけど、大切にしまーす。



とある日。

ドンキホーテに行った時に買ってみたこれ。



にんにくがきついかと思いきや、小学生でも食べられる!美味しいよ。



そして、久しぶりにビールが飲みたくなって買ってきたよ。


ビール6本パックを買ったらついてきたこれ(ついてないのがなかった。笑)

久しぶりにこういうの食べたなー!

ビールに合うー!美味しかったー!

たまにはダラダラ飲みたいなー。けど、その日は今ではないな。

いつかのその日まで楽しみにしてよう。



おまけ。

インスタでたまたま出てきた鎧塚さん。



あぁ、、、好き。笑 ふふふ