お客様ネイル | 色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

色彩心理×ネイル 東大阪 八戸ノ里 ネイルサロン

東大阪市 八戸ノ里 自宅ネイルサロン
色彩心理を活かしたネイルで、皆さまの夢や希望を叶えるお手伝いをします
長くジェルネイルを楽しんでいただけるよう、爪に優しい施術を心がけております。

こんばんは♪

Tomo-nailともです蝶々


今日のお客様ネイル
ボルドー&ゴールドベージュの組み合わせ。
すごーくお上品で所作のキレイなお手元に上げ上げ






旅行のお土産をいただきました。
ありがとうございました。


なんだか、とてもうれしい(*'∀`*)v











昼食後は、末っ子チャンの合唱団の練習へ送りに行ったあと、待ち時間にアリオへ。

オールドネイビー、75%offセールきゃっ

セールって、ホントにスゴい(笑)

年明けはもっとスゴいことになるってウワサ(笑)

いってみようかしら>w<






そして夕方は、長年愛用してくれてるお友達にお化粧品のお届け。


今年もいただきましたラブ





赤霧島


毎年、毎年、ホントにありがとー!Wハート

しっかりお返しができるように頑張ろー上げ上げガッツ




話題は子どもの受験の話。

同じような教育、しつけ環境の中で育ってきた子達が集まるから、子どもだけじゃなくて、親にとってもいい事だよって。
嬉しかった。

何はともあれ、娘のやりたいことが叶えられるようにしてあげたいのが一番の願いキラキラ


あともう少しだ、頑張れ長女チャンハート