バックカントリー[みんな:01][みんな:02]
@かぐら 中尾根

この日わ晴れっ!
しかもこの時期なのに超パウダー!!!!

5ロマでみんなと合流出来てみんなで山登り~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


ちえこ♪先輩♪泰三さん♪涼子さん♪翼くん♪よっちゃん


photo:02

スノーシューつけてもらって板背負って~中尾根目指して40分くらい?歩いたよ。
暑いし、なれないから疲れるケド、スノーシュー楽チン[みんな:06]

そして景色もやばー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:03




おやつ休憩して~
かぐらゴンドラまで一気に滑ってきたよ。
超パウダーで
photo:04

photo:05

マジで気持ち良かったーー[みんな:10][みんな:11]


コレわまた行きたい!
他の山も行ってみたい!
とりま、一式買い揃えたいっ[みんな:12]

足引っ張ったかもしれなくてみなさんごめんねだけど、ステキなみなさんと滑れて完全幸せです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]ありがとございました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]







iPhoneからの投稿