今日もおいでいいただき、ありがとうございます。

 

来週アルバム発売なのに、プロモーションしないのかな・・・・と思っていましたら、

 

こんな嬉しいお写真が!!

 

 

 

 

 

 

(Twitterよりお借りしました。ありがとうございます)

 

Twitterはこちら

 

先ほど、関東ホミン会のKちゃんが新宿で撮った写真ですルンルン

 

この2枚はアルタのB2階から出てすぐにありました。
予期せぬ出来事ですごくビックリしました。

 

 

これは伊勢丹近くです。

 

関東ホミン会のAさんからも!

東西線の線路内にもありました💖高田馬場駅です(^^)

 

Kちゃん、Aさん、ありがとうございます~ラブラブラブラブラブ

 

きっと、いろんな駅にあると思いますので、皆さんもお出かけの際はぜひチェックなさってください!

 

こんなイケメンの巨大広告、いきなり見つけたら、テンション上がりますよねラブラブラブラブラブラブラブ

 

三連休はサロンで仕事三昧なので見に行けませんが、18日は渋谷のタワレコに行くので、

 

その時にいろいろ回って、ぜひ見てきたいと思いますいえー

 

 

さて、昨夜のCDTVで、東方神起が堂々の1位!!

 

 

Twitterはこちら

 

前に、リクエスト募集していましたからね!

 

さすがトンペンパワーですいえー

 

夜中にテンション上がりまくり~ラブラブラブラブ

 

 

さて、こんなランキングが!

 

「路上キャスティング 'でデビュー成功した男性アイドル10人

 

多くのファンが私の「最愛」デビュー前の姿を気にする。どのように事務所に入ってくるようなったのか、練習生時代をどんなものかなど、今を見ることができない時代に関心を注ぐ。

 

デビューするためには短い数ヶ月、長ければ数年練習生時代を経る。練習生になるために、一度事務所に入らなければならない。ほとんどの所属事務所の練習生の発表を見てサポートしますが、いくつかの路上キャスティングで練習生になったりする。路上でキャスティングになるには、企画会社関係者に目立っ必要があるため、優れた「外見」を持たなければならない。

 

路上キャスティングでデビューに成功した男性アイドル10人を紹介する。

 

8.東方神起チャンミン

 

グループ東方神起チャンミン(シム・チャンミン・30)は、中学生時代の運動場でバドミントンキャスティングマネージャー目に入った。当時SMキャスティングマネージャーはチャンミンが学校をまるで道待っ名刺を与えた。チャンミンは芸能人に関心がなかったが、母勧めでオーディションを見に行った。

 

 

9.シャイニーミノ

 

グループシャイニーミンホ(チェ・ミンホ・26)は、スキー場でSM関係者にキャスティングされた。しかし、彼は拒否し、学校に通った。この時、ミノは再びSM関係者にキャスティング提案を受けたが断った。ミノは無限キャスティングの提案にオーディションを見た。

 

 

記事はこちら

 

チャンミンとミノが仲良くランキング入りですねルンルン

 

二人とも、芸能界には関心なかったというのは、何か分かりますね^-^;

 

でも、こんな綺麗な顔と抜群のスタイルの人が一般人でいたら・・・

 

それはそれで、大変だと思いますよ^-^;

 

 

そして、ユノのこんな姿が~ラブ

 

[エピソード#14先行公開映像】看守桁という甘い選択肢を残して悩んでいた一行、ユノの願書作成状況が捕捉された?!その笑えない事情を今日夕方6時45分、MBCで確認してください!#二つのニア

インスタはこちら

 

 

ディンディンが「地獄の看守」に変身した姿が捕捉されて視線を集める。

 

今日(16日)放送されるMBCアンリアルバラエティー「二ニア〜初めて会った世界」(企画パク・ジョンギュ/演出バクジンギョンイ・ジェソクグォンソンミン、以下「二ニア」)では、「地獄の看守」に変身したディンディンとメンバーたちの姿が公開される。

公開されたスチールの中ディンディンはロープを緩め「看守」になった姿が含まれている。彼は次々とロープに縛られたメンバーの前でサングラスをかけて虚勢いっぱいの表情を浮かべていて笑いをかもし出す。制作陣によると、ディンディンがO(オグァンロック分)の選択を受けて「看守」になったと。彼は「看守」になろう180度態度の変化を示しており、メンバーを緊張させたという伝言だ。

ディンディンの裏切りにケーキをするメンバーたちの前で、彼は「ありがとうござい行アルアヤジ!」と強引さを爆発させたと伝えられた中で、ディンディンが果たしてどのような過程を経て「地獄の看守」になることがあったのか、Oとディンディンの間にどのような関係があるか気がかりなことを増幅させる。

特にディンディンはメンバーに、自分が準備した直感、瞬発力テストを実施したところ、テストをする過程で、ユノ-サムオチュウィリ-パク・ジュンヒョンなどのメンバーが大屈辱(?)を味見た伝わって好奇心を刺激する。

ディンディン前サムオチュウィリがフェンシングを彷彿とさせるポーズでユノの船を指で突いている姿と、攻撃を受けて悲鳴を上げるユノの姿は、見る人々の爆笑をかもし出す。また、木の棒を持ったショルダーの前にひざまずきいるパク・ジュンヒョンの姿まで公開されて「地獄の看守」ディンディンが示す活躍に関心が集中している。

「地獄の看守」がされたディンディンにネチズンたちは「興味ディンディンある"、"今日の放送期待しますね」などの反応を見せている。

一方、「二ニア」で情熱リーダーユノと一緒に大腸に活躍したディンディンが「地獄の看守」になった姿はどうかは、彼の裏切りにメンバーたちは、果たしてどのような反応を見せたか、今日(16日)の夕方6時45分放送されている「二ニア」で確認することができる。

記事はこちら

 

「二ニア」ユノ - ホルダーなど、ワンセグ!オグァンロック誘惑に負けていくか

 

「二ニア〜初めて会った世界」ユノ - ショルダーなどのメンバーが受賞した独房に監禁された姿が捉えられ視線を集める。オグァンロックがロープにかちかち縛られたままの罠に陥ったメンバーたちの前に現れ、ペンと紙で誘惑(?)する姿が公開され、これらの間にどのような状況が起こったのか気がかりなことを増幅させる。

 

来る16日に放送されるMBCアンリアルバラエティー「二ニア〜初めて会った世界」(企画パク・ジョンギュ/演出バクジンギョンイ・ジェソクグォンソンミン、以下「二ニア」)では、O(オグァンロック分)の罠に陥ったメンバーたちの姿が公開される。

過去13回の放送では、メンバーが逃げるK(ソユリ分)とOを追う過程でお金スパイクが恐竜の攻撃を受けて死を迎え衝撃を与えた。メンバーたちはお金スパイクの復活のために継続してKとOを追撃し、チョン性お金スパイクのそばに一人残って再度生かしてくれることを約束し、どこかに向いて以来、どんなことが起きるか気がかりなことをかもし出した。

公開されたスチールの中にユノ-ホルダー-ディンディンなどのメンバーがロープに縛られ、それぞれ孤独に捕えられている様子が公開されて好奇心を刺激する。KとOを追っていたメンバーがどのように戻って捕獲ヒゲされたかどうかを知りたい事を増幅させる。

特にOが各メンバーと1対1で会話を交わしている姿が目を引く。制作陣によると、彼はメンバーに「囚人番号」のようなステッカーを付けて、紙とペンで懐柔に乗り出したという伝言だ。

また、ロープに縛られたディンディンは「これ囚人番号くれるの?」と慌てて笑いを決めたし、Oはメンバーたちに「オーステル主人の印字表情を浮かべて「幸運があることを。 "という言葉を残した。

Oと1対1で話をしたメンバーは、しばらく揺れる姿まで見せてくれたと伝えられた中で、果たしてOはメンバーたちにどのような提案をしたのか、メンバーたちはそれぞれどのような選択をしたか気がかりなことを増幅させる。

「二ニア」のメンバーらが閉じ込められた孤独なの正体は何なのか、もう一度Oの罠に陥った人々が無事できるのか、16日の日曜日の夕方6時45分に放送される「二ニア」で確認することができる。

一方、「二ニア」は、仮想の世界で2ニアに落ちた出演者たちが作っていくドラマチックな話を盛る。既存の観測は、リアルバラエティーの流れを裏返し」アンリアルバラエティー(Unreal variety)」で、ユノ-チョン彗星-ホルダー-グォンヒョンビン-サムオチュウィリ-お金スパイク-グジャソン-ハンスル-オースティン川-ディンディン-パク・ジュンヒョン-ラブリーズアメリカが一緒にする。

記事はこちら

 

内容的にはシビアなはずなのに、みんな楽しそうで、笑える~あは♪

 

 

そして、愛媛の皆様、堤さんがこんなイベントに!

 

Twitterはこちら

 

午後からですので、間に合う方はどうぞ!

 

お二人は今頃、リハでお忙しいんでしょうね・・・

 

サニーさんのインスタはこちら

 

はあ・・・・ドキドキ・・・と思っていたら!

 

チケットが届きました!!

 

テンション上がりました~うぉーっ!

 

午後の仕事もテンション上がる~ルンルン

 

完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
小説blog「月からの言の葉」はこちら
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
 
タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください