今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日、タイの洞窟に閉じ込められていた少年たち13人全員が、

 

無事救出完了したというニュースに、胸をなでおろしました。

 

本当に良かったです。

 

途中、タイ海軍の方がお亡くなりになられた事は、本当に胸が悼みます。

 

 

少年たちと一緒にいたコーチは、8年以上の出家経験があり、サバイバル術と瞑想を学んでいたとのことです。

 

真っ暗な中、パニックになることが一番怖い事ですし、パニックになってもおかしくない中、

 

子供たちに体力の消耗を避けるために、横になるよう指示し、

 

瞑想をさせていた、心を落ち着ける事を指導していたと聞き、

 

どんな時でも、心を落ち着ける事の大事さを改めて感じました。

 

 

チャンミンも、インスタでこの救出を喜んでいますね!

 

チャンミンのインスタはこちら

 

世界各国のダイバーの協力もあっての奇跡の救出。本当に良かったです。

 

 

その一方で、西日本の各地では、まだまだ助けが必要な状況です。

 

様々な情報をまとめたサイトはこちら

 

各募金をまとめたサイトはこちら

 

交通渋滞や通行止めも多い中、トヨタや国交省は「通れた道マップ」を公開しています。

 

サイトはこちら  トヨタのサイトはこちら

 

ご参考になさってください。

 

そして、アレルギーをお持ちのお子さんがいらっしゃる場合、こんな情報が。

 

Twitterはこちら

 

スイーツが好きな方はこういう形の募金もあります。

 

記事サイトはこちら

 

私もウエストのシュークリーム、大好きですので、少しでもお力になれればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんな嬉しい記事が!

 

 

●控えめに言って神降臨

この日は天気予報通り、雨となってしまいました。開演時間が迫るにつれ、雨足が強くなっているような・・・。

ドキドキしながら待っていると、ユンホとチャンミンが透明のボックスに乗りステージ上部から登場!会場は歓声で満たされました。メインステージに降りてくる様子は、さながら神様のよう。

時代が時代なら、祭事を執り行う役職についていたかもしれません。(?)

記事全文はこちら

 

本当に、誰に聞いても、この世のものとは思えない美しさだったと思いますよラブ

 

今回の日産で初めて東方神起を見たという人何人かにお聞きしましたが、

 

そんなに東方神起に興味が無くても、その美しさには驚いたという方が多かったです。

 

それは、単にビジュアルではなく、立ち居振る舞い、言葉遣い、ペンへの感謝や

 

スタッフさん全てへの感謝・・・そうしたものが滲み出て、美しいという表現になるのだと思います。

 

 

ユノが子供たちと接している時の表情も、とても美しいですよね照れ

 

ユノの、幼稚園再訪が記事になっていました!

 

[SBSスター] U-KNOWユンホはショーに学生彼メットを参照するために幼稚園を再訪します

K-POP男性グループ東方神起!のU-KNOWユンホは彼の赤ちゃんの生徒たちと再会します。 7月9日、U-KNOWユンホは「私は長い間〜の後に私の学生に会った♡」、読み込みキャプションと彼のソーシャルメディアのアカウントで複数の写真やビデオを投稿しました。
 

 

以前のオンラインショーで「東方神起の72時間!」、U-KNOWユンホは3日間幼稚園の先生としての役割を取りました。 「ビタミンユンホの先生」と名付けられ、彼は優しく彼のクラスの子供たちの世話をしたし、教師としての彼の情熱を示しました。 感情的に子供に取り付けられ、U-KNOWユンホは、ショーの後、再び幼稚園を訪問しました。

写真では、U-KNOWユンホは、小さな子供たちに囲まれて笑顔を見せています。 子供たちが抱いて、彼のラップの上に座っによりU-KNOWユンホが挨拶しています。

彼は慎重に彼らの話に耳を傾け、熱心に彼らに答えました。 子供がU-KNOWユンホは「私は『ドゥニア』(MBCのバラエティーショー)であなたを見た!」と言って、主演のテレビ番組を述べたとき、彼は私が恐竜を得るために行ってきましたが、悲しいことに、彼らは私よりも強かった」と答えました。」 公共は、念頭に置いて学生を維持し、彼の忙しいスケジュールにもかかわらず、それらを再び訪れるのU-KNOWユンホの優しさに触れました。
記事はこちら

 

そして、こんな記事も・・・

 

ジュニア全員が見なければならない完璧なアイドルロールモデル

 

Yunhoには、業界で数多くの経験を持つベテランのK-Popスターであることに加え、200%ロールモデルのアイドルになる個人的な目標もあります。

 

最近のDuniaのエピソードでは  、Yunho は新しい世界へと、建物を購入したり不動産に投資したりしていないことを明らかにしました。

 

"お金をたくさんを作ったに違いない。他の成功したアイドルは、しばしばそれを建物や物資を買うことに投資することを選ぶ...どうしてそれをしないの? " - クンヒョン・ビン

 

Yunhoは、思考が彼の心を越えたことはないと説明した。

 

「建物はいいと思う。私もそれを買いたいと思っていますが、実際には私には夢があります」- ユンホ

 

Yunhoは、最終的に韓国の文化を促進することができる才能を育成するために、芸術学校の創設に対する情熱を共有しました。

 

「チャンスをつくると、私は学校を作りたい」- ユンホ

 

「私が知っているものを音楽的に使って、韓国文化の強化に貢献できる芸術学校を創りたい- ユンホ

学校を建てるという夢が青から聞こえるかもしれませんが、ユンホは実際には長い間教育に熱心でした。彼はすでに、ユナ教育センターであるガーナに施設を開設しています。

 

彼はまた光陽高校の奨学金の寄付に金を費やし、光州で学んだ。

 

ユンホは一生懸命働き、ペニーを無駄にしないので、時が来たら困っている人を助けることができます。「フーバエ」が彼を見上げるように促すのは、この返還心です。

 

"あなたが知っていることは、あなたが知っているところから知っています...あなたがどこにいるのか分かります。私はあなたがどんなに成功したかを理解しています。 " - クン・ヒョン・ビン

記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パボなんかじゃないですよ・・・泣き1

 

後輩のアイドルだけでなく、本当に、人としてのお手本としか言えないです。

 

ユノのこの素晴らしい夢が実現する日に向け、

 

これからもずっとずっと応援し、夢が叶ったユノの喜びの笑顔を見たいと思います祈る

 

 

さて、今年の地上軍フェスティバルの応援映像に、ユノが!

地上軍フェスティバル、ファイティン!

 

地上軍フェスティバル応援映像

インスタはこちら

 

そういえば、昨日はエルプの皆さんには嬉しい日でしたね!

 

昨日、SJのリョウクが転役しました!

 

私も、ウクタン大好きなので、嬉しかったですラブ

 

来週末のSMT大阪には出るのかな・・・

 

リョギの透き通った歌声、ぜひ聴きたいですラブラブ

 

さて、お二人は今、何をされているのかな・・・ジーッ

 

日本にいると、全く情報上がってこないですからねあは♪

 

すっかりトン不足の皆様に・・・こんな嬉しいTwitterが!

 

Twitterよりお借りしました。ありがとうございます。

 

 

そして、こんな嬉しい新聞記事が!

 

Twitterよりお借りしました。ありがとうございます。

 

こうして喜んでもらえるのも嬉しいですねラブ

 

はあ・・・それにしても、今何しているんでしょうね・・・

 

仕事で出かけるたびに、キョロキョロしてしまいます^-^;

 

東京にいるとは限りませんからね!

 

皆さんも、キョロキョロしてみてくださいあは♪

 

完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
小説blog「月からの言の葉」はこちら
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
 
タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください