本日3度目の更新においでいただき、ありがとうございます。

 

明日の朝は、要チェックです!!

 

Twitterはこちら

 

そして、こんな可愛いビギさんが誕生です~キャハハ

 

 

Twitterよりお借りしました。ありがとうございます。

 

素晴らしい日記です!!

 

ユノもチャンミンも、これ読んで欲しいですよね!!

 

凄く喜ぶでしょうね泣き1

 

もう、小さな、可愛いビギさんの誕生ですね!

 

そして、先生もナイスです~!!いえー

 

って、先生、TVで見たのかしらジーッ

 

WOWOWで見たのかなルンルン

 

本当に嬉しいTwitter、ありがとうございました!

 

そして、こんな嬉しい記事が!

 

ネットユーザーが東方神起のユンホのリーダーシップを認めた。

コミュニティポータルサイトDC Insideと趣向検索企業mycelebsが運営しているEXCITING DCが「リーダーシップがあり政治もうまくできそうなアイドルリーダーは?」という質問でリサーチした結果、ユンホが1位を獲得した。この調査は3日から9日までの計7日間行われた。

計1万416票中、5501票(52.8%)の圧倒的な支持で1位になったユンホは、温かくも力があるリーダーシップで東方神起を引っ張ったグループのリーダーだ。

2位には1627票(15.6%)を獲得したNU'ESTのJRが選ばれた。JRはチームを温かく配慮しサポートする一方で、アドバイスが必要な時には厳しく助言する姿を見せ、良いリーダーであるという賛辞を受けた。

3位には622票(6.0%)を獲得した防弾少年団のRMが選ばれた。グループを結成した頃から世界的な人気を博している今までRMは、変わらず慎重かつ謙遜する姿勢で防弾少年団を引っ張っている。

この他にWINNERのカン・スンユン、Wanna Oneのユン・ジソン、BIGBANGのG-DRAGON、神話(SHINHWA)のエリックなどが後に続いた。

記事はこちら

 

政治は止めていただきたいですが^-^;

 

でも、ユノの真のリーダー性は、ドゥニアを見てもよく分かりますよね。

 

 

どこにいても、どんな人の中でも、

 

この人は内側からリーダーとしての素質が溢れ出る人なんだな・・・

 

そう思います。

 

26師団の時もそうでした。

 

 

ユノの周りには常に人が集まり、皆さんがユノをリスペクトしているのがよく分かりました。

 

そうそう、この写真を探している時、2年前の、ユノのケリョンでのイベントのblogを観たのですが、

 

この時、本当に周りは何もない、山に囲まれた小さなステージ。

 

ライトも無ければ演出もない、衣装もメイクも何もない、

 

だけど、ユノのステージは本当に最高に輝き、

 

素人である仲間たちが、ユノに引っ張られ、素晴らしいステージを魅せてくれました。

blogはこちら

 

あの兵役という時間の中で、ユノはリーダーとして、また一つ深く、大きくなり、

 

約束通り、モンスターとなって戻って来てくれました。

 

リーダーは、本当に辛い事の方が多い立場だと思います。

 

それでも、常に大きな愛で周囲を包み込み、背中で後輩たちに道を示すユノ。

 

本当に、真のリーダーだと思います。

 

 

今、どうも休暇中で、とある場所で、ゆっくりとしていらっしゃるようです。

 

偶然遭遇したカシちゃんは、彼のプライベートだから、教えない、

 

そっとしてあげて置いて欲しいと語ったそうです。

 

カシちゃんの、真の愛ですね照れ

 

 

そうですね、追いかけないで、そっとしておいてあげて欲しいです。

 

この1年、全速力で走ってきたのですから、

 

ゆっくり、リラックスして欲しいですね祈る

 

良かった照れ

 

では皆さん、明日のズムサタ、要チェック、要予約ですよ~!

 

 

完

(な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
小説blog「月からの言の葉」はこちら
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
 
タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください