今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日のお二人の来日が、記事になっていました!

 

東方神起、スケジュールのため日本へ出国“輝くビジュアル”

 

 

 

 

11日午前、東方神起がスケジュールのため金浦(キンポ)国際空港を通じて日本へ出国した。

記事はこちら

 

本当に、光り輝いてますよね~ラブ

 

お二人がいらっしゃると思うだけで、心は青空!

 

朝から東京の空は真っ青でした~照れ

 

打ち合わせに行く足取りも、心なしか軽かったですあは♪

 

 

さて、素敵なお写真もさることながら、こんな素敵な記事が!

 

『VOGUE JAPAN』4月号に、東方神起が帰ってきました!そこで、4人の取材スタッフが、その取材の裏側をレポート致します。本誌ではお伝えしきれなかった撮影話や、カクテルの作り方など、ご紹介させていただきます。 

 

飯田 約3年ぶりのおふたりの印象はいかがでしたか? 

藤崎 チャンミンさんが元気いっぱいでハツラツとしていて、それをユンホさんが包容力で受け止めているような印象でした。 

飯田 動画では、ユンホさんが照れていて、チャンミンさんが役に入り込んでいるようでしたね。

 

飯田 動画の中で、ユンホさんが「早くしてもらえませんか」って言ってましたが、あれはどういうシチュエーション? 

藤崎 おふたりに手をつないでいただいてから、フォトグラファーさんが細かなセッティングをしたり、スタイリストさんが服を整えたりしたので、長い時間手をつなぎっぱなしで……。 

飯田 ユンホさんが照れちゃったのですね。 

真柄 あの一言で場がなごみました(笑)。 

 

真柄 2011年の取材時はまだ『Why? (Keep Your Head Down) 』のMVの収録は終わっていたけれどまだ世の中に発表されていませんでした。そういうタイミングということもあったかもですが、リーダーのユンホさんがリードしてました。 

今回はチャンミンさんが積極的で。ほんとうに3年の間で変わったなと驚きました。ユンホさんの表情も2011年の時とは随分違うと思います。 

飯田 ユンホさんも変わったのでしょうか。 

真柄 余裕があって、今とても充実しているのかもしれませんね。チャンミンさんが押したらユンホさんが応える、ユンホさんが攻めたらチャンミンさんが応える、のかしら?? 阿吽の呼吸がさすが長い時間を過ごしている2人という感じでした。 

藤崎 説明をしなくても伝わっているという空気でしたね。

 

飯田 平口さんは初めて東方神起のおふたりに会いましたが、印象はいかがでしたか? 私は初めてお会いした時、あまりにもカッコよく9頭身すぎて、わっ、少女漫画からそのまま出てきた人みたいって思いました(笑)。 

平口 いい意味で、撮影しているときと、インタビューを受けているときのギャップが大きくて驚きました。撮影中はオーラ全開でカッコよくて完璧なんですけど、インタビューを受けている時は、親しみやすいというか、威圧感がまったくなくて。アーティストの中には、撮影が終わってインタビューをするテーブルに来てからもそのままのテンションの方が多くいらっしゃいますが、東方神起の2人はまったくそれがなくて、とても好感が持てました。 


転役後のインタビューでもユノは、チャンミンが凄く積極的になって、

 

任せる部分が増えてきたことを語っていましたし、

 

自分だけで背負わなくてもいいのかな・・・と思う部分が出てきたと語っていましたが、

 

こうしたところでも、そうしたお二人の関係の進化が垣間見えて、

 

お互いの阿吽の呼吸が、より成熟し、大人になったという感じですね。


藤崎 インタビューをするテーブルに、真柄さんがドライフルーツとナッツを丸いお皿に盛り付けをしてくださってましたよね。取材が終わった後にそのお皿を片付けようとして見たら、一箇所だけ綺麗に全部なくなっていて、三日月型に残ってたんです。気に入ったものを集中的に食べてたんだなと(笑)。すごくビックリしました。 

 平口 そうなんです! ユンホさん、インタビューの間、もくもくとノンストップで食べてたんです。 

真柄 取材がちょうど夕飯の前くらいの時間でしたし(笑)。 

平口 テーブルにプロティンバーをピラミッド型に積んで置いていたのですが、まずは何味があるのかを入念にチェック。3種類の味があると判明すると、その3本を目の前にキレイに並べて、どれを食べようか~としばし迷っていました。すごく慎重に。全部は食べちゃいけない、どれか1本にしないと、って思っていたのかもしれません。 

藤崎 取材が終わった後に「体にいいものばかり選んでくれてありがとうございます」っておっしゃってくれましたよね。 

平口 こちらが恐縮してしまいました。 

真柄 泣けました。 

藤崎 取材のときは、いつものスタッフとは違う編集者の方が、何かを準備してくれているのかも!っと思うとうれしいんじゃないでしょうか。目新しさやトレンドを感じることもあるのかもしれませんし。 

 真柄 以前、飯田さんにお持ちいただいたピエール・エルメのチョコレートを気に入ったようで、ユンホさんが箱の裏を見て名前をチェックしていたのを思い出しました(笑)。 

飯田 チャンミンさんはいかがでしたか? 

藤崎 チャンミンさんの前にはチョコレートやフルーツがあったのですが手をつけていませんでしたよね。チョコレートをじーっと見てましたけど。 

真柄 キットカット・ショコラトリーだったのですが、とても興味があったようで、同席していたマネージャーさんが封を切ってあげようか?のような仕草をしていましたけど、今は大丈夫、みたいなやりとりをしていました。 

平口 チャンミンさんはインタビュー中、真柄さんをビシッと見て、今インタビューやってます!という感じで、すごく集中されてました。 

藤崎 入社試験の面接並みのひたむきさで。背筋ピン!という感じ。 

真柄 今までのチャンミンさんはお兄さんのユンホさんにインタビューも委ねる部分があったかもしれませんが、今回はチャンミンさんが積極的に答えてくれました。 

平口 ユンホさんはリラックスしてナッツをポリポリ、チャンミンさんは入社試験、2人が全然違ってこれが「東方神起の絶妙なバランスなのか!」と納得しました。ユンホさんはすごくリラックスしていたので、取材チームをリラックスさせてくれているのかなと思いました。もしあえてそう考えてやってくださっているならとてもすごいことですし、こちらもかしこまらずに済んだので、とてもありがたかったです。そしてノンストップで食べながらもすごくいいお話をしてくださいました。

 

ユノは、ノンストップで、もぐもぐタイムだったんですねあは♪

 

ユノの小さいお口で、ドライフルーツやナッツをモグモグって・・・ラブ

 

可愛すぎます~ラブ

 

でも、もぐもぐしながら、凄くいい話って・・・まさに、ギャップKINGです~テヘ

 

出されていたものは、ビタミンも豊富ですし、身体にいいですからね!

 

VOGUEさん、さすがです!

 

そして、チャンミンらしいな~と思ったのが、ここ!

 

藤崎 中身が何かということより、「この持ち方でいいですか?」って聞かれて(笑)。男性はグラスを持った時に指が前に2本、女性は前に3本が綺麗に見えます、というお話をしたら、チャンミンさんが「それには歴史的な背景があるんですか?」と、具体的な言葉は忘れてしまいましたが、すごく難しい四文字熟語を使って聞かれました。いえ、私が研究したものです、そのほうが指が綺麗に見えますと答えたら……。  

真柄 なるほど!って笑ってましたね。でも時々手前が3本になってしまって、藤崎さんから指導が(笑)。 

 

 

「歴史的な背景は?」というところに、チャンミンのCY20を感じますあは♪

 

何事も哲学的に考えるチャンミンらしいですねラブ

 

 

藤崎 非の打ち所がない彼らだけに、つい高い要求をしてしまいがちですが、そういうことではなく、彼らのブレない気持ちをもっとリスペクトしたいと感じています。 

真柄 2度の再始動という困難な山を乗り越えた東方神起が、これから彼らだけのどんなストーリーを紡いでいくのか、ほんとうに楽しみです。 

藤崎 東方神起はアイドルとしてデビューしましたが、俳優でもアーティストでもない、彼らだけの特別な呼び名が欲しくなります。 

飯田 約3年ぶりに『VOGUE JAPAN』に帰ってきてこられて、私の中では「長い道のりの果てにあった新たなスタート」を予感させる2人なので、日本語タイトルをそのように付けさせていただきました。だから、これから始まる新たなストーリーから目が離せられません。皆様、本当にありがとうございました!

 

記事全文はこちら

 

撮影の様子からLIVEの様子まで、本当に細かな描写で、素敵な記事をありがとうございます!

 

お二人の好みやイメージはもちろん、カクテルの色や泡の大きさまで、

 

凄く繊細な部分にまでこだわってらして、こうして説明されてから

 

もう一度写真を見直すと、また一段と大人になった東方神起を感じますが・・・

 

やっぱりギャップの凄さに、皆さんやられたようですねあは♪

 

世界一のギャップKINGだと思いますラブ

 

 

さて、4月のSMTドバイ、やはりチャーター機で行くようですね。

 

SMエンターテインメント(以下SM)のグローバル公演ブランド「SMTOWN LIVE」がアラブ地域に初めて上陸する。

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in DUBAI」は4月6日午後6時(現地時間)、ドバイのAutism Rocks Arenaで開催される。東方神起、SUPER JUNIOR、EXO、Red VelvetなどSM所属アーティストが出演し、多彩な音楽とパフォーマンスを届ける予定だ。

 

今回の公演が開催される、Autism Rocks Arenaはジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、エド・シーラン(Ed Sheeran)、エルトン・ジョン(Elton John)など、世界的なミュージシャンがコンサートを繰り広げたドバイの大型野外公演会場だ。韓国歌手の公演は「SMTOWN LIVE」が初めてなので、注目が集まっている。SMは今回の公演のために、特別チャーター機を利用する。アーティストとスタッフ全員が、チャーター便で共に移動するという

 

記事はこちら

 

これ、ファンも一緒のチャーター機で行けるツアーもありましたが、

 

確か30万円以上でしたからね^-^; 

 

カムバ直後で、お二人も忙しい時だと思いますが・・・汗

 

それ以上に、ソウルコンがいつなのか、早く発表して欲しいジーッ

 

 

さて、明日から大阪ペンミ!

 

お天気は・・・

割と暖かいようですね!

 

まだ朝晩は冷え込みますので、洋服に悩みますね・・・

 

春物でもいいのかな・・・ペンミ終わったら寒いかな・・・

 

明日の最低気温は5度ですしね・・・・

 

今回は春物コートにショールかな・・など、悩んでしまいますよね汗

 

私は、自分が当選した13日2部と、友達が当選した14日の2部に参戦してきます。

 

今日仕事終わったら準備しなきゃ汗

 

でも、これだけは、早々と準備しました!

 

関東ホミン会のYさんから、こんな素敵な手作りのペンミケースをいただきましたラブ

 

前にご紹介した、100均で購入できる電池が簡単に外せる工具と、

 

Amazonで購入した、ボタン電池200個、1120円! サイトはこちら

 

これで、日産もアリーナツアーも怖くない!!敬礼

 

今回は、日産用に防振双眼鏡をレンタルして、

 

使い勝手を試してみようと思います。

レンタルはこちら

 

使ってみて、どんな感じか、またレポいたします!敬礼

 

そして、ペンミに参加される方は、ビギカードをお忘れなく!

 

何口もお持ちの方は、名義をご確認ください。

 

以下、注意事項です。


Q.身分証は何を用意すればいいですか?

A.有効な顔写真付き身分証明書は下記【顔写真付き身分証明書として認められるもの】をご確認ください。
 
【顔写真付き身分証明書として認められるもの】
※下記に記載されたもの以外は一切認められませんのでご注意ください
 
●全てコピー及び期限切れは不可
○パスポート
○運転免許証
○顔写真付き住民基本台帳カード
○特別永住者証明書または在留カード
○障害者手帳
○顔写真入クレジットカード
○顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)
※通知カードは認められません。
※学生証は顔写真付きであっても認められません

 

A.IC機能付会員証を使用して当日、会場にてお席をご案内します。紙のチケットやカードタイプのチケットの郵送はございません。

 

ビギストのサイトはこちら

 

 

 

 


★グッズ先行販売時間
3月13日(火) 10:00
3月14日(水) 11:00 

※ファンクラブブース/CD・DVDブース/MUSIC NATION SMTOWN PASSPORTもグッズ販売時間から開始致します。
終了時刻は両日ともに、2回目公演の開演時間までとさせていただきます。
※当日の状況により、時間が変更になる可能性がありますので、ご了承ください。


『Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV』会場限定!!
2018年3月28日発売 LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」豪華特典付き会場予約の受付が決定致しました!!

<会場限定特典>
当日会場にて対象商品をご予約頂いたお客様に下記特典をプレゼント!!
●ご当地TB缶バッジ(全7種のうちランダム"2個"プレゼント)

 

 

【CD販売について】
<先行予約受付時間>
■大阪城ホール
〇2018年3月13日(火) 10:00~2回目開演まで
(1回目開場14:00/開演15:00 2回目開場18:00/開演19:00)
〇2018年3月14日(水) 11:00~2回目開演まで
(1回目開場14:00/開演15:00 2回目開場18:00/開演19:00)

■幕張メッセ展示ホール
〇2018年3月16日(金) 14:00~開演まで
(開場18:00/開演19:00)
〇2018年3月17日(土) 10:00~2回目開演まで
(1回目開場13:00/開演14:00 2回目開場17:00/開演18:00)
〇2018年3月18日(日) 10:00~2回目開演まで
(1回目開場13:00/開演14:00 2回目開場17:00/開演18:00)

※当日の混雑状況により、繰り上げて販売/予約開始する可能性がございます。予めご了承ください。
※開場中のCD販売は大変混雑が予想されます。またチケットがないお客様でも、先行販売をご利用頂けますので、是非、会場先行販売をご利用下さい。
※全ての商品・特典は数に限りがございます。上限に達し次第、終了となりますので、予めご了承ください。尚、状況に応じて、ご購入数の上限を設けさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

 

これは、新曲でしょうかね・・・

 

明日チェックしてきます!

 

 

アクセスサイトはこちら

 

明日は午後、大阪に着く予定で、ブースの様子などお伝えしますが、

 

ネタバレ嫌な方は、参戦後にご覧ください^-^;

 

はあ・・・ようやく確定申告も終わったので、準備しなきゃ汗汗

 

完

 

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・

 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
 
タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください