本日2度目の更新においでいただき、ありがとうございます。

 

 

私は普段、東方神起以外のblogは全く読まないのですが、

 

関東ホミン会のSさんが、こんなblogを見つけてくださいました!!

 

黒沢さんのお仲間である森三中の大島さんのご主人である、

 

鈴木おさむさんのblogの中に、東方神起の話があは♪

 

 

黒沢には感謝してます。

 

村上がね、子供を授かって生んで育休して・・・

 

その中でね、妻が妊活するって、言って仕事を休みたいって言った時に。

 

黒沢一人になっちゃうときもあったんです。

 

多分、彼女が一番不安だったはずなのに、妻が妊活で休むと言ったことにも

 

何も言わずにOKしてくれたんですよね。

 

だからね。

 

 

感謝してるんです。

 

そんでね、多分、すごく不安だった時期があったと思うんですけど。

 

その時にね、

 

東方神起のLIVEに出会って、こういうことが

 

彼女の気持ちの不安を取ってくれたんですね。

 

 

と、そんなことを・・・

 

 黒沢の東方神起のように・・・

 

皆さんの周りに、何かにめちゃくちゃ熱くなってる人

 

熱く語れる人、いますか?

 

何に熱いですか?

教えてください!

 

鈴木おさむさんのblogはこちら

黒沢さん泣き1 

 

 

 

 

もう、黒沢さんも賀来さんも、ビギの鏡です泣き1

 

あまり、芸能人が、同じ芸能人の〇○さんのファンです!!って言わないと思うんですよ。

 

中でも、東方神起は韓国ですので、一部の心無い人もいますし・・・

 

そんな中で、堂々と、しかも周囲を巻き込んで熱く熱く語る!

 

これはもう、見習わないと!!敬礼

 

鈴木おさむ様、ぜひ一度、その目で東方神起のライブ、ご覧になってくださいませ!!

 

熱さの理由が分かりますのでうぉーっ!

 

 

そして、偶然にももうお一方、鈴木界の大御所様のblogにも東方神起が!

凄い大御所とご一緒です~!!!!!!!! 昨日のFNS歌謡祭での1枚ですねラブ

 

鈴木雅之さんのblogはこちら

 

 

昨日は、お二人も、たくさんの方とお話されたんでしょうねきらきら

 

いやあ~それにしても、W鈴木さんblogに登場!

 

素晴らしいです!

 

さっ、仕事に戻らないと!!

 

って、明日の準備も何もできてないガクリ

 

今日は何時になられるんだろう・・・^-^;

 

 完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

 

 

AD