いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

皆さま、ご覧になられましたか?きらきらハート。ハート。

 

 

TVXQ公式インスタはこちら

 

白神起、リアル王子様でしたね~きらきらハート。ハート。

 

BoAも素敵でしたね!!

 

今回のFNS歌謡祭、やっぱり凄い反響のようです!!

 

東方神起急上昇!!

 

たくさんの一般の方からの反響が凄いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(Twitterはお借りいたしました。ありがとうございます)

 

 

ゆずファンの友だちから、
「今日観て、東方神起に胸きゅんした
誠実さが至る所で出てたよぉ💓」
と、興奮ぎみのline􏿿来ました

 

 

もう、称賛の嵐でございます!

 

Mステ再来ですねきらきらハート。ハート。

 

ただ、残念なことに、イヤモニの調子が悪かったようで・・・

 

 

 

あまりイヤモニを外さないユノが外したという事は、

 

相当調子悪かったんでしょうね涙

 

Twitterでも、東方神起に限らず、何人ものアーティストがイヤモニ外したりしていた、

 

と、出ていました涙

 

 

チャンミンも、何度かマイク触っていましたし

 

マイク・・・お願いしますよ泣き1

 

バラード、凄く力入れてましたので・・・

 

もっと万全のコンデションで臨みたかったでしょうね涙

 

 

でも、今回の衣装は本当に素晴らしかったですね!!

 

 

 

この白い衣装も素敵でしたしきらきらハート。ハート。

 

黒スーツ神起、最高です!!

 

 

 

これなの!!背の高とスタイルの良さ、顔の小ささが引き立つこのスタイルの黒スーツ!!

 

シンプルでいいんですよ、お二人の衣装は!!

 

TVに出る時は、この路線でお願いします!!

 

この前の報告書で、TVに出る時の衣装、もっとシンプルかつ、上品で、

 

お二人の高身長とスタイルの良さを生かすものに!

 

と重ねてお願いしたのですが・・・少しは反映されたのかしら汗汗

 

それにしても、こちらも素晴らしかったですきらきらハート。ハート。

 

 

 

 

 

この糸に関しては、凄く感じる事がありますので、

 

またお伝えしいたます。

 

そして・・・・完璧です!!

 

 

 

 

 

 

 

Rebootの動画はこちら

 

このPVと同じの衣装、本当に最高です!!

 

そして、ダンサーさん達も気合が凄かったですね!

 

Rebootのダンスを、じっくりと観ることが出来たのは初めてでしたが、

 

キレッキレのキレッキレで、何この人達!!桁違いのパフォーマンス!

 

と感じた方も多かったんじゃないかなきらきらハート。ハート。

 

もっとたくさんの方に、Reboot、見ていただきたいですねラブ

 

そして不意打ちのCM!!

 

はあ・・・変な声でまくりでしたラブハート。

 

きっと、全国で変な声でまくりだったんでしょうね!

 

私は打ち上げ一次会が終わったと同時に、ダッシュで帰ってきて、

 

どう君の後から観ることが出来ました。

 

日本全国のLINEの会の皆さまと、ゆうに200通は超えるやり取りをしながら

 

お二人の地上波を堪能いたしましたあは♪

 

お二人は、明日韓国に向かわれるのかな・・・

 

土曜日はいよいよ新羅!

 

私も金曜日に渡韓致します。

 

その前に・・・仕事だの何だの、山となっているものを処理しないと汗汗

 

 

 完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

 

 

AD

コメント(2)