本日2度目の更新においでいただき、ありがとうございます。



福岡では、東方神起初参戦という読者さんも多く、

初めて目の前で見たリアル東方神起、感動‼️

は、もちろんですが、楽しかった!とのお声が多かったですね♪


本当に、今回のビギアゲツアー、楽しい!

福岡でのお二人は、本当に伸び伸びして、

東方神起として、またステージに立てること

しょーがない事情で離れざるを得なかった、

ユノにとっても

チャンミンにとっても

そして私達ペンにとっても

長く切なかった時間を取り戻すかのように、

みんなが一体となって、東方神起を存分に楽しんでいる、

そんなステージになっていると思います。

また、ナムジャペンや、お子さん連れのファミリーペンも多かったですね!


福岡2日目は、カシちゃんが多かったのかな?

掛け声も大きかったですね♪


前にユノが、これからはファミリーやカップルにもたくさん来て欲しい、

そう話していましたが、今回はその傾向が強いように思います。

いろんな世代、いろんな方が楽しめるというのも、

東方神起の人気がより広がって、いいと思います。


ただ、それだけに、ライブ中の関係ないおしゃべりや、

ペンラや手を、頭よりずっと高く上げたり、ジャンプして応援する方もわりと多かったので、


ご一緒されるペンの方は、あらかじめマナーを教えてさしあげると、


お互いが気持ちよく、楽しくライブに集中できると思います♪


さて、その福岡では、スーパームーンの他にも、彩雲がまたもや出ていました!

トントラを撮って、空を観ると、

{9A8A0917-BD80-41DD-A12E-09FD4C16596F}

{7D5884EA-BD52-45A6-8555-D4ADDA74902C}

とても綺麗な彩雲♪

太陽神に龍神、スーパームーンまで(*☻-☻*)

東方神起は天にも神にも愛されてるな〜( ´∀`)


愛されてるといえば、こんな嬉しい情報が😃

{04B7BFAA-B48F-4A62-A1F6-16ED161566A2}

twitterよりお借りしました。ありがとうございます。


本当に、嬉しいですよね!

天にも人にも愛されてる東方神起ですね(≧∇≦)



そして、福岡で、こんな凄い偶然が‼️

{B68FD43C-608A-4FB3-B7F9-9008EBB423BB}

友達がお昼に食べたおうどんのゴボ天が、T‼️

凄い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そこで、私も…

福岡空港で食べたラーメンのメンマで…
{70FC3CCD-695E-4941-BDB1-1B6F3E291594}

T‼️

{62184776-33C4-4EDF-BBFE-42D2133D96A5}

友達のMちゃんのカレーのゴボ天でも、T‼️


いやあ〜盛り上がりました♪

皆さんも、いろんなT‼️、楽しんで見てください!


そして、今、東京体育館で、太極拳の発表会に出てるのですが、

{EB0D944D-6AC0-4B6D-823D-0E77E11F169E}

抽選券をもらって、数字に思わずニヤニヤ( ´∀`)

ちなみに、ジムの持ち物ももちろん、東方神起関連グッズです♪「

{8AC7538B-FA80-4871-B457-2D0FE04D8375}

ロッカーも26╰(*´︶`*)╯♡

{D194F45D-BD17-48EB-A244-43DDB882DAB4}

外に出たら…巨大なペンラに見える(*´∀`)♪

まあ、どこにいても、何をしても、

 W e   are   T‼️


これから、先生達の演武ななので、太極拳に集中します!

{F37B8892-2503-4F45-81E9-0720A5678331}

こういう剣を使った太極剣もあり、かなりアクティブで

カッコいいんですよ!

剣と扇子で、闘う演武があり、


これまた、ユノとチャンミンを思い出し、ニヤニヤが止まりません( ´∀`)


って、やっぱり、何してても、東方神起ですね(≧∇≦)


チケット情報

明日いっぱいが、ビキ先行枠の支払い期日ですので、19日、20日のチケットを希望されるかたは、昨夜のブログをご確認な上、

お早めにご連絡下さい。



 完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

 

 

AD