今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

CREAの見本誌がTwitterで上がっていました!

 

 

ふふふ、表紙だけ見たら、お二人とデート気分なのか、お二人のデートなのかあは♪

 

内容を楽しみにお待ちしたいと思います!

 

さて、先日の福岡では、素敵なエピソードがいっぱいでした!

 

まずは・・・

 

関西TVXQ会のOさんの息子さんが、チャンミンのフリスビーをゲットされました!

 

周りにナムジャが多めでした。一塁側前から6列目のスタンド通路横が息子の席です。

危ないから通路付近を狙ってくれてるのかな?と思いました。

 

嬉しいですよね~ラブ

 

奈良から福岡に一緒に参戦してくれるって、素敵な息子さんですよね!

 

ご褒美ですねぐぅ~。

 

そして、以前もご紹介したこの素敵なメッセージ、

 

なんと、このOさんのお友達が描かれたとのことです!

 

 

深夜?早朝?に女性4人で描いたんだそうです。

彼らの部屋であろう窓から見える位置に描いてるんだそうです。
愛ですよねー

描いてるのではなく、掘ってるんですって。軍手持参で、すごく時間かけて。

 

深い深い愛ですよねきらきらハート。ハート。


以前も描かれたそうで、東京のペンの方だそうです。

 

お二人やスタッフさんも、嬉しいでしょうね!

 

嬉しかったと言えば、こんなエピソードもあるんです!

 

2日目、LIVEが7時半に終わって、キャナルシティの噴水ショーに行こうとタクシーの列に並んだのですが・・・

 

40分近くかかってしまい・・・



噴水ショーラストの時間は20時30分から…

 

これはもう無理かと思ったら、タクシーの運転手さんが、


間に合わせる!俺はやる時はやる男だから!


と、裏技連発&高速を使って、なんと噴水ショー開始4分前に到着!

 

ちゃんと交通規則は守ってますよ(^◇^;)

この運転手さんです!

 

途中、ずっと福岡の観光案内や面白い話で盛り上げてくださり、

 

本当に楽しいひと時でした!

 

ちゃんとblogで紹介します!とお約束しましたので、ご紹介します。

 

お写真も、ご本人チェック済んでますぐぅ~。

 

Sさん、ありがとうございました!

 

そして、キャナルシティの噴水ショー、本当に素晴らしかったです!

 

すでに会場にはたくさんのトンペンさんが!


{BA83FF33-60EE-47C1-BA60-CADCE78915DF}

{E9506716-6BAF-4646-A919-E80706267F2B}


 

 

 

 

 


{44FA3C7B-F02F-4FDD-BFD2-E0AB3E7922D8}


 

迫力満点!凄かったです!

 

キャナルシティの動画を、たくさんの方が、いろんな角度から

 

あげてくださっていますので、お借りいたしました。

 

皆さま、ありがとうございました!

 

動画はこちら こちら  こちら  こちら 

 

そして皆さま、今日はこれを忘れずに!!

 

FNS歌謡祭があるので、皆さん、録画&視聴忘れずに!!

 

私は今日は、東京体育館で太極拳の発表会&打ち上げがあるため、

 

リアルタイムで見られるか微妙・・・ガクリ

 

しっかり録画予約はしました敬礼

 

24式と42式をやるのですが・・・・練習5回くらいしか出来てない^-^;

 

ごまかしのプロですのであは♪ 気合入れて行ってきます!

 



昨夜、追加公演のチケット譲渡情報をアップしましたので、


ご希望のかたは、ご覧ください。

 

 完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

 

 

AD