今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

先ほど、これを買ってまいりました!

 

もう、これは、はっきり言って買いですよいえー

 

 

7ページにわたり、東方神起の原点となる話が、ちゃんと取材されてた上で書かれています。

 

ペンなら知っている事も確かに多いのですが、

 

ユノとチャンミンの「人として」の原点、ご両親の姿勢などが、

 

しっかりと描かれています。

 

また、PartⅡ、これは凄い!!

 

私も韓国に行くたびに感じる事が、もっと深く書き込まれていて、

 

これは日本のメディアだけでは絶対に分からないことです。

 

東方神起の、韓国での立ち位置や、後輩の若手グループから

 

どう見られているのか、そうしたことが、詳細に語られています。

 

ここだけでも、読みごたえがあって、凄いですよ!

 

 

日本では確かに物凄い人気を誇っていますが、

 

韓国では、アイドルは一過性のものであり、次々と出ては消えていく、

 

ファンも、一定の年齢になれば離れていく中にあって、

 

IMG_20171015_202957875.jpg

カシちゃん達はちょっと違うと感じていましたが、

 

それについてもしっかりと語られていて、納得です。

 

もちろん、日本での活動は大事ですが、やはりお二人にとっては、

 

母国での活躍は大きな願いだと思います。

 

そこでのお二人の姿勢などが、韓国の芸能記者の座談会で語られているのですが、

 

改めてユノとチャンミンの「人としての姿勢」が、素晴らしい事が語られています。

 

この中で、東方神起は「韓国芸能界の良心」と語られています。

 

本当に、いろいろ問題のある韓国芸能界の中にあって、

 

 

ユノとチャンミンの姿勢は、K-POPを引っ張っていく良心の背中であり、

 

目指すべき存在であることが、よく分かります。

 

これは、立ち読みなんかじゃ絶対にもったいないです!!

 

買いです!!

 

何度も何度も読み返したいです。

 

 

 

東方神起が、どれだけ素晴らしいか、その原点と今が語られていますので、

 

ぜひお読みください!

 

アーティストとしてももちろんですが、それ以上に、

 

「人としての在り方」そのものが、東方神起の高い評価を生み出していることに、

 

改めて感動させられました。

 

いやあ・・・なかなか週刊誌をここまで真剣に読むことは無いのですが、

 

女性セブン様、本当に素晴らしい記事をありがとうございました泣き1

試し読みはこちら

 

ここで全部読めると言えば読めますが・・・

 

でも、ここまで書いてくださった女性セブン様へのお礼として

 

購入できる方は、ぜひどうぞ!

 

 

 

 

さて、ユノの可愛い動画が上がっていましたきらきらハート。ハート。

 

メロホリックの第4話について語っているようです。

動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

どうも、この額で茹で卵を割った時、結構痛かったようで、

 

血が出たという話も出ていましたね^-^;

 

 

 

もう~本当にシュッとされてます~きらきらハート。ハート。

 

可愛いしカコイいし~テヘ ニヤニヤしちゃうので・・・

 

人がいないところで見てくださいジーッ

 

 

さて、今日から、東京のビギアゲカフェがオープンですね!

 

ビックリしたのが、池袋ParcoからTwitterがフォローされてましてあは♪

 

結構RTしている方などは、キャナルシティからフォローされたりしているようですね音符

 

まあ、口コミやSNSが一番効果的なPR手法ですからねあは♪

 

ということで、東方神起のPRになるなら、喜んで!いえー

 

 

 

これを見に行くだけでも行く価値ありますよね~きらきらハート。ハート。ハート。

 

お願いですから、タペストリー売り出してください泣き1

 

そのうち、新大久保辺りで売り出されると思いますが、

 

ちゃんと公式で、お二人のためになる形で貢献したいので、

 

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

 

 

そして、四国の皆様、週末はこちらのイベントにどうぞ!、

 

済州航空のFBはこちら

 

まつやま産業まつりの詳細はこちら

 

かなり大きなイベントのようですね音符 お近くの方はぜひいえー

 

 

来週末はいよいよ東京ドーム!

 

参戦に備えて、うちわを作る方も多いと思いますが、

 

今回、結構、チェックが厳しかったというお声もあり、

 

私も何名かの方に聞かれましたが、私はうちわの大きさを簡単にチェックされただけで、

 

全く問題なく入れました。

 

どういう形で、大きさなど、明日また詳しくお伝えします!

 

ちなみに、100均のダ〇ソーの黒いうちわで大丈夫でした!

 

 

 完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

 

AD

コメント(5)