いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

先ほど、アメンバー限定記事を更新いたしました。

 

札幌初日の様子をお伝えしていますので、

 

ネタバレ嫌!という方は、ご参戦後にお読みくださいませラブ

 

今回は、やっとオープニングから数曲ですが、^-^;

 

お楽しみいただければ幸いです。

 

 

さて、昨日に引き続き、またまたユノのお写真が!

 

ドラマ共演者のハン・ジェソクさんのインスタです音符

 

 

これ、ユノが自撮りしてるんですねラブ

 

札幌から帰国された時に着ていらしたコートですね音符

 

 

リアルタイムで、メロホリックを皆さんでご覧になったようですねきらきら

 

ドラマのお仲間と楽しいお時間を過ごされたかなラブ

 

チャンミンはどうしてるのかな?

 

次の東京ドームまで、ソウルでもお忙しいとは思いますが、

 

少しはゆっくり、楽しいお時間が過ごせていたらいいな祈る

 

私も、ちょっと晩酌して寝ます^-^;

 

 

 完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

 

 

 

 

AD

コメント(1)