いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

先ほど、札幌初日の様子や、私が感じた事、分析した事などを

 

アメンバー限定記事でupしました。

 

セトリなども含まれていますので、ネタバレ嫌な方は、

 

LIVE参戦後にお読みください^-^;

 

なお、アメンバー申請される方は、ユノとチャンミンのペンであることが分かるよう、

 

メッセージもしくはコメントをお願いいたします。

 

ちなみに、アメーバー登録と、アメンバー申請は違いますので^-^;

 

アメーバー登録をした後、私のblogのアメンバー申請をしていただき、承認させていただきましたら、

 

アメンバー限定記事が読めますので^-^;

 

読めない!!という方は、今一度ご確認くださいませおじぎ

 

 

さて、昨日はSM本社にユノがいらしたようですね!

 

2ショットだ~あは♪

 

 

カムバの打ち合わせだったのでしょうかきらきら

 

少しでもリラックスされる時間があればいいな祈る

 

 

 

 完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

 

 

AD

コメント(9)