本日・・・もう分からない汗汗汗

 

 

帰ってからのお楽しみにしたいの!って方は、

 

後からご覧くださいね^-^;

 

 

 

 

 

来ました~!!!お待ちしておりました~ご主人様~泣き1

 

 

ひい~!!!来た~!!!!

 

東方神起!!!!!

 

感激です~泣き1 

 

動画で撮ってくださった方が!! 

Min様のTwitter ありがとうございます!

 

全国のホミン会の皆様よりお写真が届きましたので、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異次元のスタイルの良さです~うぉーっ!

 

もう・・・感動です~泣き1

 

お席は嵐の隣で、真ん中です~ラブ

 

 

ワイプも目が離せない~ラブ

 

ユノはニノとお話してましたねきらきらハート。ハート。 何のお話してたんだろうジーッ

 

 

はあ・・・心臓バクバク・・・・ハート。ハート。ハート。

 

 

 

きゃあ~!!どう君のCMまで入ってる~ハートハートハート

 

もう、一瞬たりとも目が離せない・・・・・うぉーっ!

 

 

恐ろしほど速攻で夕飯作りましたとも!!

 

はあ・・・今日は寒いはずなのに、大汗かいてます^-^;

 

私があまりにうるさいからか・・・娘も旦那も、さっさと自分の部屋に行ってしまいました・・・^-^;

 

さあ、心おきなく騒いで、ガンガン見るぞ~!!!!うぉーっ!

 

 

完
(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

 

AD