今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

落ち着きません^-^;

 

我が家は毎朝、テレ朝なんですが・・・

 

いきなり、MステのCMがああ~!!!!!!!! 

 

ぎゃあ~ラブ 

 

もう~ゴミ出しの手が止まりました・・・

 

でも、撮影できず・・・なみだ

 

 

と思ったら、しっかりと撮ってくださっていた方が!!

 

 

@kzyc_cy様のTwitter よりお借りしました。ありがとうございます。

 

もう、昨日のユニカビジョンの発表と言い・・・昨夜から全く持って浮足立っております魂

 

仕事していても・・・ミスるし^-^;

 

家事も手に付かない・・・(言い訳汗

 

昨夜もミーティングの後、初めてお会いした方はもちろん、

 

皆さんに、明日はMステに出るんです!とPRしまくりましたあは♪

 

見た事ないから、一度見て見ようかしら・・・と言われ、

 

是非!!是非ご覧ください!!!と、仕事より猛アピールしてきましたうぉーっ!

 

 

そして、メロホリックのたくさんのお写真や動画が!

 

 

台本を読む眼差しも美しいですが、手も美しくて・・・ため息ですきらきら

 

本当に美しいです~ラブ

動画はこちら

 

そして、お写真もたくさん!

 

超能力男と二つの顔女の最初の出会い!<メローホリック>台本リーディング現場大公開!

ここでは、天国ですか?

ハンサム天使ときれいな天使がいる

ここ<メローホリック>の台本リーディング現場です!

 

 

ないよ!

手を触れると、考えを読むことができる

超能力男 ユウンホに戻ってきた!

#美貌が発生超能力

 

お口~ラブハート。ハート。

 

カリスマあふれる目つきはもちろん

愛嬌あふれる可愛い姿まで!

ユウンホの50の魅力

<メローホリック>で広がります!

 

 

 

 

 

 

うっ・・・・ひよざえもん がーん お仕事お仕事・・・・なみだ

 

 

サイトはこちら

 

はあ・・・なかなか心臓に悪い泣き1

 

でも、共演者の皆様方とのお写真も、とても良い雰囲気で、

 

きっと、またユノの世界が一つ、広がったのでしょうねラブ

 

 

はあ・・・それにしても落ち着きません・・・

 

もうスタジオ入りされたでしょうかね・・・

 

リハーサルとか・・・・きらきらハート。

 

今日行かれる皆様、私たちの分も堪能してきてくださいラブ

 

Mステまでに仕事終わらせないと!!

 

マカオの準備も出来てない・・・涙

 

ちょっと気持ちを落ち着かせて、仕事にしゅちゅします!敬礼

 

あっ!Mステの録画はもちろんですが、その前のミニステも出る可能性がありますので、

 

要チェック!要録画ですよ~!!

 

完
(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

AD