今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

来た~!!!

『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』へご来場いただきました皆様への来場者プレゼントとして、終演後にお配りしましたシリアルナンバー入りのカードをお持ちの方を対象に、9月13日(水) 15:00より、“TILL2”来場者限定シリアルナンバー先行抽選予約受付の実施が決定いたしました。
“TILL2”にご来場された皆様は、この機会にぜひお申し込みください。
 
◆“TILL2” 来場者限定シリアルナンバー先行抽選予約受付
[受付期間] 9月13日(水) 15:00~9月17日(日) 23:59
[受付URL] 
http://r.y-tickets.jp/toho1701_flyer
 
※TILL2来場者限定シリアルナンバー先行抽選予約にお申し込みの際は、
『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』にて配布されたカードのシリアルナンバーが必要となります。
※1つのシリアル番号で1回のお申し込みが可能です。複数回お申し込みいただけませんので、ご注意ください。
※受付は抽選制となります。チケットが必ず確保できる受付ではございませんので、予めご了承ください。
※先着順ではございませんので受付期間中にお申込みください。
※受付期間中はアクセスが集中し混雑が予想されますので予めご了承ください。
※今回の先行受付では、プレミアムシートの受付はございません。

サイトは

こちら

 

これですよ皆様!! 表がお二人で、裏に書いてあります!!

 

うっ・・・他にもあったはず・・・探さなきゃ・・・・汗汗汗

 

もっと早く言ってくれ~うぉーっ! 

 

それにしても・・・発表前に申し込み締め切りってガクリ

 

+ミーグリって・・・あっても良かったような・・・ジーッ

 

そして、16日~、Yahoo!チケットプラスでの先行予約(プレミアムシート予約あり)

 

18日~Yahoo!チケットでの先行予約が始まります。

サイトはこちら

 

私、16日~20日まで出張なので・・・21日、吉報を見てからYahoo!チケットかな汗

 

 

そして、こんな嬉しいお写真が~泣き1

 

 

今日は久しぶりの仲間で一緒に演奏した。 安心感があってホッとする(^^)

フクチョーさんのTwitterはこちら

 

 

 

楽しいレコーディングでした
近田の台湾土産も美味しかった

カキヤンのインスタはこちら

 

久々に会うと嬉しいのとなんだか照れがあるけど、やっぱりすごく嬉しい 

そんな一日

カズさんのTwitterはこちら

 

先日のヒデシさんのインスタと言い、かずさんや、フクチョーさん、かきやんといい・・・

 

東方神起バンドメンバーさん、勢ぞろい~泣き1

 

いよいよ、その時が近付いているんだな・・・いえー

 

もう、感無量です泣き1

 

 

タローデパリの講座の中で、

 

「1000の言葉より1枚の絵」

 

という言葉が出てきます。

 

これは、読んで字のごとく、どれだけたくさんの言葉で説明されるより、

 

1枚の絵の方が、たくさんの情報を一瞬で伝えることが出来る。

 

1枚の絵は、1000の言葉ほどの情報力がある、という事の例えです。

 

ここでは、絵は右脳、言葉を左脳を示し、左脳でばかり考えるより、

 

右脳で受け取った方がたくさんの情報をそのまま受け取ることが出来るという事の

 

例えとして使っています。

 

今回のお写真も、余計な説明なんてなくても、

 

この1枚が全てを物語っていますよねカスパー08

 

このお写真もそうですよね・・・言葉はいらないですよね泣き1

 

東方神起本格始動の足音が聞こえてきましたね~うぉーっ!

 

チケットゲットだじぇ~いえー

 

 

そして、昨夜こんな素敵なものが!

 

 

 

 

インスタはこちら

 

SMT大阪のために、2年ぶりに来日された時に来ていたTシャツですね!

 

他にも、

 

 

このジャージもありますね。

 

ちょっと崩したストリート系とありましたが・・・ファッションやブランドには超うとくて汗

 

ジャージと言えば3本線の時代に育ちましたので苦笑い 

 

着る人が着れば、ジャージもオシャレに見えるから凄いですねカスパー08ハートハート

 

 

さて、心落ち着けて・・・残りのシリアルナンバー探さないと汗

 

6回行ったのに、5枚しかない・・・・

 

仕事どころじゃない~うぉーっ!

(仕事しろ!やっちゃった;

 

 

完
(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD