今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

昨日はお二人が、SM本社にいらっしゃったようですね!

 

 

アヤ様のTwitterはこちら

 

コーヒー買おうと並んでる時すごいチャンミンに似てる人いるなと思ったらチャンミンだった。めちゃくちゃいい匂いだった。

 

SUMカフェでユノさんまで出て来るとは思わなかったのにまさか手まで振ってくれるなんて思わなくて手が震えて足がすくむってこういうことなんだと体感した。顔が女性の手の握りこぶしくらいしかないし普通サイズのメガネがあんなに大きく見える人初めて会った。東方神起すごい。

 

チャンミンの匂い・・・・チーンたましい

 

いやあ・・・そんな至近距離で拝見したら倒れます、魂抜けます!!魂

 

ユノの眼鏡姿・・・・うっとりハートハートハート

 

昨日は、済州航空の撮影があったようですね。

 

10月からは、お二人バージョンかなラブ

 

10月、済州航空に乗る予定なので、しっかりチェックしてきますカスパー08ハート。

 

 

 

さて、先日の素敵な素敵なミホークさんの結婚式LOVE

 

ミホークさんがインスタで、素晴らしいお礼を述べられています。

ミホークさんのインスタはこちら

 

この文章をマイン様が訳してくださいましたので、ご紹介いたします。

マイン様のblogはこちら

 

mihawkback2017年9月10日、
僕の人生で最も幸せな日、出席して下さりお祝いしてくださったすべての方に心よりお礼申し上げます。ひとりひとりが僕にとって大きな意味があり大切な方々です。特に快く司会を受諾してくれたウニョクとキルジュン。僕の結婚式にはこの歌がいいと言ってくれて祝ってくれたEXO。新婦が好きな日本の歌を歌うんだと字幕制作まで買って出てくれた僕が最も尊敬しているアーティスト東方神起。そしてこんな混雑している場所まで来てアーティストのケアでご苦労をおかけしたマネージャーの皆さんとSMのスタッフたち、いつも一緒に苦楽を共にしているダンサーの先輩たち。そしてエヘラディアFC。遠く地方から何時間も苦労して上京した親戚の皆さんと友達の皆さん。遠く日本からお祝いに駆け付けてくださった僕の新婦の友達の皆さん。そして僕の結婚式のためにはるか遠くノルウェーからお祝いに駆けつけてくださった
Kongsberg家の皆さん。
何か月も祝辞で悩んでいた僕の弟ヒョジェ、遠くから顔だけ確認したジェウォンさん、3時からの結婚式なのに3時半に起きてやってきてご飯だけ食べて帰ったサンフンさんまで。
愛する僕の父と母。そしていつもお世話になりっぱなしの姉とお義兄さん。まだ未熟な僕に大切な娘さんを僕にくださったももえのご両親とおじい様、おばあ様、そして家族の皆さん。
 
<この部分原文の日本語のまま>
まだまだ未熟な僕に自分より大切な娘さんをくださった百恵さんのお父さん、お母さんそしておじいさん、おばあさんと家族みなさんに心から感謝しております。一生を掛けて百恵さんを守り抜きます。(とんちゃん、刺繍ありがとうございます。)
 
本当にあっという間に終わった結婚式が終わってしまい、皆さんにご挨拶もできず申し訳ありません。そしてありがとうございます。皆さんがお祝いしてくださった以上に幸せになります。忘れません。ありがとうございました。

 

 

素晴らしい新郎新婦のお人柄が、この文章から伝わってきますね。

 

 

新婦が好きな日本の歌を歌うんだと字幕制作まで買って出てくれた僕が最も尊敬しているアーティスト東方神起

 

そんなんですねうっとり 字幕まで作って・・・お二人の、ミホークさんご夫妻への祝福の思いが

 

込められていますね・・・カスパー08 お二人らしいですね。

 

お祝いって、形より、そこに込められた思いが大切ですからね・・・

 

 

お二人の心がこもったお祝い・・・ご夫妻も嬉しかったでしょうねうっとり

 

そしてこんな混雑している場所まで来てアーティストのケアでご苦労をおかけしたマネージャーの皆さんとSMのスタッフたち

 

仕事ですから、当たり前といえば当たり前ですが、こうしたスタッフさんにも

 

こうした気配りされるところに、たくさんのアーティストが楽しそうに参列し、

 

多くの方々が祝福されたのが、よくわかりますね。

 

また、たくさんの友人、家族への、一人一人への愛情あふれるお礼の言葉・・・

 

ミホークさんが愛される、祝福される理由がよく分かりますね。

本当に、おめでとうございました!

 

新婦のももえさんもお美しかったですが、

 

本当にお二人の美しさに、ただただ見惚れますね。

 

 

 

 

 

言葉では表現できない美しさを感じますカスパー08

 

そして、本当に、チャンミン楽しそうでしたよね~うっとり

 

何か、いろんなものが吹き飛んで、全部出しちゃえ!!って感じの無邪気さを凄く感じます。

 

そんなチャンミンを見守るユノも、本当に嬉しそうですしねカスパー08

 

チャンミンにとって、この2年は、改めて東方神起の、ユノヒョンの大切さを感じる

 

貴重な時間となったんでしょうね・・・。

 

そして、ユノにとっては、「チョン・ユンホ」として素晴らしい成長を遂げ、

 

同時に改めてチャンミンとの絆を深くし、東方神起としての誇りを強くした2年だったんでしょうね・・・祈る

 

さて、今回のミホークさんの結婚は、韓国人のミホークさんと、日本人のももえさんのご結婚で、

 

奥様は常々、日韓の架け橋になりたいと、

 

そうおっしゃっていらっしゃったようです。

 

国と国との関係を変えていくのは、人と人との関係です。

 

心からそう思います。そんな時に、まるでシンクロするかのような、

 

こんな素敵な情報を教えていただきました。

 

いちごの王さまからのメッセージ

 

 

苺の王子様いちごハート。

 

苺の王様!!

 

苺と王様・・・・あは♪

 

いえいえ汗 サンリオさんの、いちご新聞のなかの一節です。

 

 みなさん、暑さに負けないで元気に頑張っていますか?
 いちご新聞は創刊から42年が経ち、今回のいちごの王さまからのメッセージは、なんと594回目です。毎回このコーナーにはいろいろなことを書いてきましたが、毎年8月号のメッセージを書く時には、72年前のことがよみがえってきて、特別な気持ちになります。

 今から72年前の1945年(昭和20年)、日本は第ニ次世界大戦の真っ只中でした。
8月6日広島に、9日長崎に、すべてを破壊してしまうというあの恐ろしい原子爆弾が落とされ、多くの市民が命を失いました。世界で初めて使われた原子爆弾のあまりの恐ろしさに、日本は8月15日に降伏し、第二次世界大戦は終戦を迎えました。
 王さまは当時学生でしたが、戦争の恐ろしさをはっきりと覚えています。
 戦争とは“戦い争うこと”。これは、長い歴史の中で文化と文明を作り上げてきた人間が自ら破滅に向かってしまう、決して行なってはならない事です。国と国の争いだけではありません。この世の中で武力で戦って争うことは、どんな場合においても正しいことではないのです。
 争い事が起こるのは仕方のないことです。それぞれの主張を通そうとすれば、そこには争いが起こります。でも、私たちは話し合ってお互いの立場を理解し合う努力をすることで、殺し合ったり傷つけ合ったりしなくても解決することが、本当は出来るはずなのです。

 王さまはこの42年間、いちご新聞の巻頭で“みんな仲良く助け合って生きていこう”と書いてきました。でも、今現在も世界では戦争や紛争が絶えることがありません。たしかに書くだけではだめだったのかもしれません。でも、毎月毎月書き続けてきた王さまのメッセージは、読んでくれているみなさんの心のどこかに残ってくれているのではないでしょうか? 
 武力で戦い争うことは、お互いが傷つき、苦しむだけで何も得るものはないことを知り、どんなことが起こっても、やさしい心とあたたかい思いやりを持って、世界中の人たちと仲良く生きていってもらいたいと王さまは思っています。そうすることが、世界中の人たちが本当に幸せに毎日を過ごすことが出来る方法だと思うのです。
 この8月号を読んでくれているみなさんが、同じ気持ちで世界平和を考えてくれることを心から願っています。

 

 

「やさしい心とあたたかい思いやり」

 

ミホークさんの結婚式も、それが溢れていましたよね。

 

難しいことも多々あると思いますが、でも、出来ない事ではないと思います。

 

一人一人が、お互いが、一歩ずつ歩み寄ることで、ちょとずつ理解し合う事で、

 

解決へと向かうことはたくさんあります。

 

大きな事は出来ませんが、まずは自分から。

 

それを心掛けたいと思います。

 

笑顔って、本当にいいですよね・・・

 

愛する人たちが、世界の人たちが、地球が笑顔であふれる事をイメージして、

 

笑顔で過ごしたいと思います。

 

皆中稲荷神社でも言われましたからね・・・・

 

笑う門にはトン来る!ですからにこ

 

 

あっ、皆様・・・間違いなく笑顔になることが!!

 

もう笑うしかないですよ~あは♪

 

教えてユンホ★チャンミンが更新されていたのですが・・・

 

 

もうね・・・これを見ますと・・・なんなのこの二人!あは♪

 

ここでもケミってるんかい~あは♪

 

勝手にして下さいにこ 

 

もう、トンがケミれば、ペンは幸せ!!

 

どんな辛いことも、

お二人がケミっているだけで、

 

それだけでペンは幸せになれますので~うぉーっ!

 

 

それにしてもチャンミン・・・・

 

 

この頃と比べても・・・変わってないというか・・・・

 

 

 

もっと若返ってませんか~ラブ

 

チャンミン若返りの秘密・・・それを教えて~ラブ

 

 

あっ、ちなみに今回のお二人の答え・・・私、今でも信じていますジーッ 

 

なぜか? 人は、全く存在しないものは、想像できないんですよ。

 

そして、思考はエネルギー、形を生み出します。

 

たくさんの人の思いは、大きなエネルギーとなって、それを顕在化させます。

 

その二つが生み出した存在ですので、きっと存在していると思ってます音符

 

ロマンチックな理由じゃなくてすみませんジーッ

 

 

 

あっ!!今日はチケットのエントリー締め切りです。

 

18時ですので、皆さん、お気を付けくださいね!

 

今一度、ご確認くださいね~ジーッ

 

あとは、21日の吉報を待つのみ!!

 

 

完
(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD