今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

まずは、ミホークさん、奥様、ご結婚、おめでとうございます!

 

素敵な結婚式であったのは、たくさんのお写真からもうかがえますねうっとり

 

そして、お二人の笑顔が・・・素敵です~カスパー08ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

もう、お二人とも、本当に楽しそうで、何度見てもいい笑顔ですラブ

 

 

 

 

チャンミン~カメラ小僧だ~あは♪ ホント、楽しそう~にこ

 

大好きなヒョンが隣にいて、大好きな仲間がたくさんいて、大切な仲間の佳き日ですものね!

 

そして、こんな素敵なシーンが!!

 

カスパー08ハートハートハートハート はあ・・・ため息しかできませんラブ

 

あの名曲、Wedding dressを歌われたのですね~カスパー08

 

動画はこちら(お借りしました。ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

Min様のTwitterはこちら こちら (お借りしました。ありがとうございます)

 

お二人にWedding dressを歌っていただけるなんて・・・素敵な結婚式でしたね!

 

ミホークさん、奥様、本当におめでとうございました!

 

たくさんのお写真が上がっていますので、お借りしました。

 

チェンミンが話してるのは、ドンへかな?

 

ユノの隣は、EXOのチャニョルですし、シウちゃんもいますね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんのお写真、ありがとうございました!

 

チャンミンが凄く無邪気で、可愛かったですね~ラブ

 

戻ってきてからのチャンミン、凄くナチュラルで可愛さ倍増ですよねあは♪

 

 

何か、お二人とも必要以上の力みが取れて、より一層輝きが増しましたよねカスパー08

 

人生の中でも最も重い責任の一つ果たしたという安堵感と、やり遂げた達成感からですかね・・・

 

これからは、東方神起として、万全の態勢で進めるという喜びと、

 

お互いが、無くてはならない、掛け替えのない存在だという事を

 

改めた再認識されたからでしょうか・・・

 

ブロマンスのケミだからでしょうかラブ

 

放たれる光の質が変わったように思います。

 

余裕というか、大きさ、質量ともに落ち着いた大人の東方神起というか・・・

 

大人と言っても、大人っぽいというのではなく、より成長し、一皮も二皮も剥けて

 

さらに脱皮されて、より軽やかでより柔らかになられたように思います。

 

でも、これが一旦ステージに上がられた時…どのように変化するのか・・・

 

しっかりと観たいと思いますカスパー08 今から楽しみです!!

 

 

さて、連日チケットエントリーで気疲れされた方も多いのでは汗汗

 

先日、パラオでこんなお守りを買ってきましたので、

 

皆様にもチケット運が届きますように!!

皆様が、希望するライブに行けますように♪

 

ありがとうございました!(お礼の先取り!言霊言霊音符

 

完
(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

AD