今日は夜警の日!! KINGの日~!

テーマ:
本日2度目の更新においでいただき、ありがとうございます♪



今、関越道、渋滞中(^^;


ラジオからこんな情報が!

今日は8月13日で、夜景の日だそうです!!

8は分かるけど、なぜ13日がけい?

なんと、トランプの13はKINGだから!

凄いこじつけだ(^^;


でも…それならこちらもこじつけて…

やけいで…








ユン様もいるけど(*≧∀≦*)






夜警日誌の日~(*≧∀≦*)

だから、勝手にムソク様の日~(*´∇`*)

いつもパソコンで書いているため、スマホの中はあまり画像がない…(*_*)

皆さん、ご自分でたくさんのムソク様を愛でてください~(*´∇`*)

そして…








KINGの日~(*≧∀≦*)













皆様も、たくさんのKING、堪能してください~(*´∇`*)



いやいや、誰か忘れてない?


ごめんなさい…スマホ更新だから、これ以上写真載せられないの…


俺のカウントダウン、忘れてるだろ~!


チャミペンさん、ごめんなさい( ; ゜Д゜)

忘れるわけないですよ!!

あと5日!!

もう片手でカウントダウン!!

もう渡韓されてる方も多いかな?

今週末には、チャンミンとユノの揃った姿、見られるかな…(*´∀`)

楽しみです~(*≧∀≦*)



では皆様、良い夏休みを!!

やっと渋滞抜けて上信越道に入りました!!

甘楽でお昼食べて、富山に向かいます♪



p>完
 


(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 



タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら




AD