今年もツリーは飾りましたが、なんか気乗りがしなくてかなり簡素な飾り付けなので写真は割愛します。

 

なので、昨年の写真を見て雰囲気を楽しんでください。

 

そうそう、「TRIBUTE TO TRICERATOPS」の全曲(-1)ちょっとづつ試聴YouTubeが上がっていますのでリンクを貼っておきますね。

 

 

まあ、これでは全容は全く見えないのだけど、サワリくらいにはなってます。

 

どれ一つとっても、通して聞いたらちょっと感動しますよ。

 

つまり、感動が11回(+1)味わえるアルバムということです。

 

これ、本当です。

 

ぼちぼちラジオなんかでもかかり始めると思いますので気にしていてくださいね。

 

 

 

.

 

 

 

「明け方の更新」はランキングに参加しています。
 応援してくださる方は、
 ↓
ここ をポチッとお願いします。