コロナ(T_T)、勉強。 | 中国語学習と子育て

中国語学習と子育て

めんどくさいことと人ごみは大嫌いです。
最近は主に子育てについてのブログです。。。

次男のコロナから始まり

長男。
次々に感染。

子供たちも40度の熱できつそうだった。でも、やっぱり若さかな、私のそれとは全然違かった。

とにかくだるい、
寒い、身体、頭が痛い。
胃腸障害が出て、吐き気とも戦った(T_T)

まるまる3日はきつかったかな。
発症日を0日とカウントし、
11日目を開放日。
それが明日。。。

でも元気になってからはこんなに
家事をしなかったの初めて。
ゆっくり休めました。
でも、贅沢を言うと野菜食べたい笑

中国語の、勉強
全然やってないや。

コロナがどうこうというより、
モチベーションが保てなくて
全然やってない。

今はロックダウンになってるけど、
行く期間どうなるんだろう。

嫌だな。