すっかり暑い夏になってしまいました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです、tommyです。

 

前回の記事でブログをお引越ししますと告知したのですが(今は見れないようにしています)

Seesaの使い勝手について行けず、こちらのブログで続けられればと思い

ログイン方法を模索しておりました。

 

もしもお待ちくださっていた方がいらっしゃいましたら、

更新が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

また、この記事も読んでくださり、本当にありがとうございます。

 

 

さて、前回の騒動の続きですが、結論から申しますと、

1月10日までの服用で大丈夫とのことでした。

 

まず、保健師さんに電話で確認すると

たぶん大丈夫だと思う。という回答が。。

 

何だか少し不安でしたので、念のため病院へも問い合わせをしたところ

医学上は10日までで問題が無い。とのお答えを頂きましたので

晴れて1月10日までの服薬となりました。

 

本当にオドオドとしてしまい…大変お騒がせ致しました…。

 

皆さまも、時間のある際に薬の数や日数を合わせてみて頂ければと思います。

(こんな失敗をするのはtommyぐらいでしょうが…)

 

次の記事で1月前半のお話が出来ればと思います。

最後までお付き合いありがとうございます。