はじめまして、現在結核治療中のtommyと申します。

 

このブログでは結核の治療について、発見に至るまでを書いていきたいと思います。

 

自分が結核に感染、発症している可能性が高いと言われたとき

色々ネットで調べたのですが思った以上に結核の人のブログが少ないこと、

また20代の人、かつ副作用があまりない人の情報が思ったより無かったことから

自分の備忘録も含め、思い出せる限りで書いていこうと思い、人生初のブログ作成に至りました。

 

至らないところが多いかと思いますが、宜しくお願い致します。

 

余裕があればNZのワーホリのVISA取得のお話もしていければと思います。

宜しくお願い致します。