ラブレター | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそ爆笑アップアップ
とまき。です音譜

コルバタ十万喜組
【PEACH MAN!?】

1日目 アクション稽古
2日目 芝居稽古(実質稽古初日)

無茶苦茶、頭使ってくたくたでした。


(やっぱり異常に背中が丸い。顔が見えない演出家)


今あるシーンは、全てあたりイメージを伝えました。


(ほとんど顔が見えていない演出家)

そして、昨日配役発表しました。

むちゃくちゃ考えました。

初めましての役者も多いので、良いところやバランスなどむちゃくちゃ考えました。

これは、僕からのラブレターだと思うのです。

僕の作品の登場人物は、ちょい役はありません。

だからこそ、

このラブレターを役者陣が、どう受け取って、どう勝負してきてくれるのか?

今から、楽しみです。

すっげー、面白くなる事は確定していますが、どこまでいっちゃうか僕も想像が出来ません。


(沢山の写真撮ってくれてたんだけど、後ろ姿ばかりの演出家)

明日から、また稽古です。

むちゃくちゃ楽しみです。

難しいシーンも沢山あります。


(イメージを伝える演出家、顔は写らず)

今、みんなに渡している脚本は、まだ半分くらい。

そこまでは、ある程度の段取りがつきました。


先輩役者にも臆さず、伝える演出家。またもや、顔は写らず)

いつも、そうなんだけど今回の作品も何回も観てほしい仕上がりになっています。

1回目と2回目では、ガラリと印象が変わります。


(なにやら見つめ合っている演出家、やっと少し横顔が見えました。)

徐々に、色々、このブログを読んでくれている方には、この物語の裏設定などを伝えていこうと思います。


(やっぱり顔が見えない演出家)



そうだ‼︎

なぜか、まだご予約が入っていません。

僕扱いの予約が、まだ入っていません。

僕の体が立ちません(泣)

皆さん、早めにご予約お願いします。



僕の久々の新作ですよー。

冨澤十万喜ファンは、必見ですよー。




冨澤十万喜専用チケットフォーム

http://‪ticket.corich.jp/apply/100769/003/‬

(とまき。特典つきます。)




お待ちしていまーす!