御伽噺を紡ぐ | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそ爆笑晴れ
とまき。ですアップアップ

僕が創るお芝居には、ちょい役がありません。

だから大変です。

それを、2時間にまとめるのは。

そして、一人一人にストーリーがあります。



昨日の深夜にトラブルに見舞われたから、今日は本当は深夜にやりたかった作業を早朝から、せっせとしました。

チーム分けと配役です。

ここで、最初の言葉

僕が創るお芝居には、ちょい役がありません。

が、来るのですが、より良い役者にやってほしい役、チャレンジしてほしい役、やれそうな役、色々考えます。

そこに、NGや集客まで考えたりして、物凄い複雑なパズルです。


おそらく、やりたかった役じゃなかった役者もいるでしょう。

でも

僕が創るお芝居には、ちょい役がありません。

必ずドラマがあります。

それを、役者と相談して形にしていきます。


今回は、トコトン役者と話し合い創ってみようと思っています。

だから、脚本を半分しか渡していません。

僕の中にあるものを、役者と相談して創り変えていく。

新たなる挑戦です。



(どセンターを陣取っておいて、どセンターで目を瞑るお茶目な、まさしさん。)

今日を物語を紡いできます。

いや、今回は、僕らなりの御伽噺を紡いできます。


コルバタ十万喜組

PEACH MAN!?

88日(木)〜12日(月祝)

@スターフィールド劇場


冨澤十万喜専用チケットフォーム

http://ticket.corich.jp/apply/100769/003/

(とまき。特典つきます。)