ジム。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

さて、相も変わらずジムに通う日々が続いております。
しかし!
ここで忍び寄る「大つけ麺博」!!!

というわけで、現在プラスマイナス0です。
むしろ脂質・糖質を考えるとプラスなんじゃないかな(笑)



今、ジムに腹筋を鍛える車輪のやつ、わかります?
車輪の横に棒がついていて、それを握って、足元からぐーいんと伸びるやつ。

…。

全く説明が出来ていない…(笑)



とにかくそれがあったんですよ!
それを使って鍛えるわけですが、まぁ難しい!
腹筋・背筋がまだ足りないせいか、往復運動が出来ず、途中で床に寝そべってます。







あのね。
もうちょっと、ブログを書きたかったんですけどね。



その器具の説明が出来なさすぎて、落ち込み始めました…。
なので、ここで終わります(笑)




あれ、どうやって文字表現すればいいのよ!
びよーんって行き来するやつ!?