あっち?こっち? | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!


今日は5時間以上、TCGバトルをしていたので、頭全く働いておりません(笑)

ツイッターの方で「アテナ」「覚醒アテナ」に軽く触れているので、もし良ければ見てみてくださーい!
アテナデッキが完成したら楽しいだろうなぁ。
なにせギガンテスの逆ですからね。
「相手モンスターを2体防御」ではなく、「相手モンスターが2体防御」ですからね。
実際のプレイで成功するとかなり気持ちいいのですが、敢えてアテナのダメージを通されてしまうと、ちょっと悲しいものが。
しかし、どちらにせよダメージを与えることはほぼ確実です。





と、こんなに書いてるとTCGの頭から切り替えられないので、明日の告知をさせて頂きます!



今回はなんと!あの曲を!一人で!歌います!
だから、皆さん現地で応援してくれると飛んで喜びます!!!
そして、終演後には皆さんとお話できる時間あるそうなので、是非遊びにきてくださいね♪
心よりお待ちしてます!

2015.3.13(金)

LiveStream K-Station KST48BD&WDペシャル

  • 樋口結花  
    吉水翔子  
    石居直  
    kst4.8 
    逢坂みのり  
    矢野彩世  
    冨沢竜也  
    黒崎総真  

    MC:前田けゑ、本田桃子
  • open 18:00 / start 18:30
  • adv 2500 / door 3000