油断した瞬間


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 








こないだうちのガキのチャリが盗まれました

カギもしないで道路にほったらかしにしているから当たり前です


んでたまたま試験中だったのですが誕生日を迎えました

誕生日プレゼントはAirPodsが欲しいと言っていたのですがチャリがないため駅まで行くのが辛いらしくチャリを買ってくれと言い出しました


んじゃチャリ買ってやるから試験が学年で1位だったらAirPods買ってあげるよと言いました




そしたらホントに1位をとりやがりました


今月カードの引き落としが70万越えてます

もうお金がありません



しかし嘘はイケません



片耳しか買ってあげれないけどいい??

絶対やだ!



急いでうちの親父に電話です

学年で1位とったからAirPods欲しいって言ってるよ!!俺は盗まれたチャリ買ってあげたからもうお金ないから可愛い孫のために買ってあげて!と


もうさすが孫のお願いです

なんでも買ってあげるよと言ってます

良かったね、爺さまが買ってくれるってよと伝えました



数日するとうちの親父が自転車買いに行くから今日は暇なのかと聞いてきました

は?チャリなんて俺がとっくに買ってやったは
AirPodsというのを欲しがってるの!

エアーバッグなんて欲しいのか?



もう話がわけわかりません

ボケ老人のようになってるのでうちの母親に話しました

チャリ買ってあげてお金ないからお祝いにAirPods買ってあげてよと


その数日後です

家に電話が来ました

今から自転車買いに行くはよ!と


チャリ何台買う気だ!!!!チャリいらんは!!!もう何も買わなくていい!!


完全にボケ老人ですよ

夫婦揃って人の話を何聞いてんだ



危うくチャリンコ2台も追加されるとこでしたから


もうね、泣く泣く俺が買いましたから

なんであんな白いおたまじゃくしみたいなのが4万くらいすんですか



マジ今月金使い過ぎた