今日のひとことブログ


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 







こんばんは

先日仕事の打ち合わせ場所まで住宅街の中の道を歩いていたんです


ふと通りかかった家の玄関先を見ると何か張られているのです


もちろん俺が気にならないわけがなく近寄って何が張られているのか見てみました




ゴーヤを盗んだ奴はこいつだぁぁぁぁ!!!!!



的なことが書かれており玄関の防犯カメラに映った犯人画像を張り出していたのです



どうやら犯人は2人いるらしく、ゴーヤのつぼみをモギ採っていったジジイと育ったゴーヤを盗んでいったババァの2名がガッツリ映った画像が張られています


大切に育ててたゴーヤみたいで文面からかなりの怒りを感じるものでした


まるで波平さんの髪の毛を抜いていったかのような怒り具合です




ババァの方なんてイヌ連れてて散歩中の犯行みたいで、イヌまで共犯者でいい迷惑ですよね

イヌが可哀想です


きっと近所の人が見たら、これ、○○さんちのオバーちゃんとイヌの太郎じゃない?とか一発ですよ


もう恥ずかしくて近所歩けないですよね

スーパーでゴーヤ買えないですよ


イヌもエサにもうゴーヤ出てきませんよ




しかしなんで人が大切に育ててるものをそういう事するんですかね?

よほどゴーヤに恨みでもあったんですかね?


昔ゴーヤで撲殺されそうにでもなったんですかね?



まぁでも俺も家の防犯カメラに犯人写ってたら警察に届けるよりもなによりも家の前にデカデカと張ってしまうと思う

もう同じ町内から抹殺ですよ



例えイヌが泣いて叫んでも許しませんワン!