こんばんは




えーーーー


えーーーーーー


もうみなさんおわかりですよね


恩着せがましいやつとか大っ嫌いなんですけど、ほんと大っ嫌いなんですけど、





明日は俺の誕生日ですYO!!!!!




毎年毎年ほんと内緒にしてるんですけど、しれーーーーっと何事もなく迎えようとしてるんですけど、




明日は誕生日ですYO!!!!!




いや、ほんと何もいらんですから


もうほんとにほんとにお返しとか大変なんでほんとにほんとに受け付けますよ!!!!!!!



いただきますYO!!!!!!!


プレゼントって金額とかじゃないんですよ

気持ちの問題なんですよ




高価な物受け付けますYO!!!!!!!




せがんでるみたいですけど、せがんでませんよの反対


ほんと気持ちだけで十分お腹いっぱいですから気にして下さい



ウゼェw w w






えーっと、そういえば夕方に数ヶ月突然行方不明になってた美人さんから電話がかかってきました


いきなり消息不明になっていたので結構心配してました


落石に当たった?

肉まん喉に詰まらせた??


色々心配してました



彼女なりに精一杯元気だったみたいです


ほんと良かったです


フライングおめでとうの連絡をわざわざしてくれたのです

きちんと俺の誕生日を覚えていたというだけでかなりヤバいです


洗脳されてますよ!!ww


いやでも元気な声聞けた上におめでとう言われてほんと嬉しかったです



またいつでも電話してくるんだよーーー




んで、月曜からずっと考えててついに本日、朝から駐車場の広さを再確認してこれはイケるだろうと1人納得して クラウン スポーツ を買いに行こうと決めたんです


誕生日だしまぁプレゼントにちょどいいかって



仕事終えて急いで店に向かおうとディーラーの開店時間確認すると18;00とかだったんです


まぁ、軽く過ぎてっけど入れるっぺと気軽に向かいました




ベルリンの壁のようにがっつりシャッター閉まってました.......



膝から崩れ落ちましたよ


店内真っ暗ですよ



ワンピースのファスナーなら勝手に開けまくるのですが、流石にお店のシャッター開けたら警察もんですよ


もうまたも嫁にも言わずに殺されるの覚悟で買って帰ろうとしたのにテンションダダ下がりですよ



いやーこれって巡り合わせ悪いんかな

その前に受注枠埋まってしまったかな



明日は誕生日だし来れないからな....



どうすっかな〜〜〜〜