今日は渋谷に、、急な坂登ってヒイコラ、、ヒイコラ、、の巻き | トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

トミー爺の還暦いろいろ旅「徒然なるままに」

人生は旅。ハワイ旅行、お遍路旅、ヘッドフォンのある生活、お酒、音楽、作詞作曲などトミー爺が語る色々旅日記。気が付いたら還暦を越えていた老人自覚ゼロのポンコツおじさんの音楽、旅行、お酒を巡る珍道中。どうなるやら、、本人にもわかりません(笑い)

今日は7月に開催するトミー爺主催の作詞作曲ワークショップ「Song Bank勉強会」の会場手続きに渋谷へゴー!

 
{E2D3F0E6-335E-4A91-9C07-B60C13EAF21D}
 
{A61C5C49-2EA0-46C1-B954-DB184ABE4E99}

桜ヶ丘に鎮座している渋谷区大和田文化総合センター大和田。
 
ここにはプラネタリウムや図書館、そして大、中ホールがふたつ。
そしていつも利用させてもらってる会議室やリハーサル室がある。
 
ただしここまでは急な坂を登らなければいけない、、
 
年寄りには結構きつい!
 
{E064396C-D6FB-43C9-BB0F-459732DDF9D9}
坂には見えないかもしれませんが、急な坂、急いでいる時は勘弁してほしい急な坂。
 
ただ、桜の季節には
 
{47BF6445-D3EE-49DD-AE4B-5CEB1E5B4D0E}
 
こんな感じきれいでしたよ