先週沢山、株主優待が届きました。

 

初取得のヤクルトからの株主優待はこちら!!!

 

 

そうめん沢山。やったー(∩´∀`)∩ワーイベル

そうめんつゆを買いに行きたいです。

普通のめんつゆとそうめんのつゆって、なんか違うのよね。なんだろうなぁ違いはにっこり

 

 

 

雪国まいたけからは、いつものキノコ盛りだくさん。

 

沢山写真があがっているので、このぐらいで。

今週の平日は外食をしないので、マーボーきのこ・きのこご飯・焼きキノコにして沢山きのこを食べたいです。冷凍すると食べない傾向があるので、全力で今週はキノコを楽しみます(`・ω・´)✨

 

後は、色々届いていました。

フジからも選択した鯛めしの素が届いて、日本M&Aから最初で最後のお米5キロが届きました。

今、家にあるお米は開封前の白米が13キロ位あるので、このまま行くと来年の分もある。夜は白米を食べないのでなかなか減らないです。

沢山お弁当を作って持っていきましょう(*´ω`)びっくりマークお米も新鮮なうちに食べましょう。

 

シード・中山福・広島ガスなどからも届きましたが、まだ申し込みに時間があるので、またいつか時間をかけてみたいです。

 

 

昨日の株

 

先週の金曜日は、久しぶりに全く売買が無く、そして月曜日🥱。

 

そろそろいいかなぁと、ハウス食品に近づくカレー。ハウス食品も近年の株価は安く見えるが‥‥それ言ったら何も買えなくなる。

 

お昼休みに見て、上がっている株はあまりなく、全体的に重い感じでした大あくび

色々監視銘柄を見に行く。うーん真顔

 

共立メンテナンスなぁ‥‥。

ここ最近だけ見たら、これまた株価が安く見えるけどねぇ…。

 

そういえば、この間の北海道旅行は共立メンテナンスのドーミーインに泊まりました。ドーミーイン高いね。あのホテルが高いのかもしれないけど。場所が良い。

宿泊旅行にあまり行かないのでビックリ。土曜日宿泊で27300円だった気がする。きゃー。

 

長野県の旅行での長野第一ホテル土曜日宿泊8800円が、自分にちょうど良くて過ごしやすかったなぁ。

 

もちろんドーミーインで猛烈に朝ご飯を食べたので、また写真の整理をしたいです(/ω・\)チラッ

 

先週から指値売りを出している株はやっぱり売れていなかった凝視うずまき

 

 

 

今日の株

 

今日は、最近色々売りたいと思っている株を、指値売りセットして仕事する。

なぜ売りたいのか?

そんなに高い所で買ったつもりはないが、一度売りたい😤。

 

最近、珍しく売ってないの。

あら!?薄利多売やめたんですか(´・ω・`)?やかましいわよ物申す見る時間がないだけ。

 

一度売りたかった株が売れた。

午後、カゴメが突然やる気だした(`・ω・´)🍅

今日は色々売りました。

 

雨でスーパーに帰りに寄るのが面倒なので、コンビニで玉子買って帰りたいです。(クオカード利用)完了