毎日、株式関連書類の郵便物の整理をする。

少し落ち着いてきた(*´ω`)

今年も東京テアトルの議決権行使のお礼抽選に応募。3回目。

今年こそは700人のうちの1人に入りたいラブ!!!!

 

東京テアトルの映画館は愛知県にありません。一度も株主優待が使えていなくて、もったいないショボーン。金券ショップでは買取不可なんです😅

株主優待で映画が見たいなぁ…中日本興業をいつか保有するのが夢。

しかし映画を見に行く時間がない。なんか勝手に忙しい。

体力を付けて、もっとアクティブに過ごしたい🤯。

 

 

昨日の株

 

昨日かぁ、頭がいつも以上に働かない。そして売れる株も無いうーん

 

前日に売ったユー・エス・エスを買う。ただ今日売りました。

 

決算で下がっていたロック・フィールドに近づく。

また今日も近づきました。どうなるやら‥‥🍅

 

前日買った名古屋鉄道をまた買う。うーん、どうしようねぇ…。

 

 

今日の株

 

今日ねぇ…、朝色々売る。そして買うほっこり

お昼休みに見たら、日経平均は上がっていたがなんだろうねぇ…。

含み損を増やしながら、細々利確していくという何か労力だけ使う感じ煽り汗汗

 

1月に買って2月に投げ売った株が、前回より100円以上安く買えた‥‥。

もっと安くなるかもしれないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

・札幌で見たい色々。

クラーク像

ススキノのウイスキーの看板

東急百貨店のデパ地下

 

北海道旅行で行く候補のお店

・浜っ子(札幌 居酒屋 通し営業)

・お寿司(夜・予約済)

・むらかみ(昼・うに)

・棗(昼・すし+テイクアウト)

・ルタオ(朝)

・回転ずし(おやつ時間?札幌駅はなまる・トリトン)

・ラーメン(帰りの新千歳空港かな…)

・小樽(半身焼きの鶏?)

・ジンギスカン(札幌で・おやつ時間に)→

・マグロと肉刺しパラダイス

・北海道焼肉プライム

・おたる 旬魚 しば田

・オイスターバー バールバール

 

夜景見に行きたいけど、お寿司食べてから焼き肉屋にハシゴ酒したいんだよね🗻
 

札幌駅とススキノは近いかと思ったら、少し離れているのね…。

タクシーを使いまくろう。知らない土地で夜一人で迷子になるのは危ない。

言うても、グーグルマップがスマホに入っているから大丈夫かな😅びっくり完了