スガキヤに行った記録です。

名古屋栄の地下街のスガキヤは空いていて、過ごしやすいです。

 

野菜ラーメン630円

 

 

 

年始に買った福袋のお食事券500円×2枚の期限が6月末なので、1枚使用して130円でした(๑´ڡ`๑)

 

4月のラーメン値上がり前に行きたかったのですが、忘れていました。

 

カウンター席でノビノビキラキラ

カウンター席だと、わたぴーの写真が撮りやすい。いえーい。

ゴリラの休日ご飯。

 

今日5月23日から、夏のメニューが始まる模様。冷やし中華食べに行こうかな。

若干メニューが違うセントラルパーク店も行ってみたいなぁ。

大盛と特盛が+110円なので、ラーメン特盛600円で食べてこようかしら。

 

近々、名古屋駅の近くのイオンにスガキヤのたこ焼き屋がオープンするようですね。

タコ焼き好きだから行きたいです(*´ڡ`●)

 

食べたい気力はあるんですが、それに伴うカロリーの消費が面倒です🥺まぁ食べますが…🫣

 

特盛ラーメン食べたい…。暑くなる前にラーメンを食べに行きたいです。

 

 

 

 

 

で、昨日の株

 

昨日ねぇ、前日買ったロート製薬・I-neがイマイチそうだったのでね、あーどうしようかなと魂が抜ける魂が抜ける

ロート製薬ねぇ、まぁ5年チャート見たら高値だしね。

私の夜の基礎化粧品達は、気づけばロート製薬ばかりだった。妹がお値段以上だと言うので、私も使いだした。エイジングのは、かなりしっとりです。

 

 

 

 

 

で、お昼休み見たら、色々買えていました。

サカタのタネ久しぶり。前回より105円安く買えました。5月権利かぁ…🌷株主優待は1年以上保有が必要。

 

終わってみたら、指値買いを入れていた一正蒲鉾が買えた。

つ、ついに1000株到達した(;゚д゚)ゴクリ…乙女のトキメキ。最初922ぐらいで買って、すごく取得単価を下げることができた。

 

 

 

そして、広島ガスも買えていた。広島ガスもまた1000株へ。

 

モノタロウも買えていた。6月権利の株主優待初取得してみたいと思って、近づいている

売っていないので、余力が減ってきた指差し

翌日に少し整理しなくては…真顔と思いながら寝た。

 

 

 

今日の株

 

翌日に少し整理しなくては…と思ったが、整理できる状態でない朝の雰囲気だった不安

珍しく指値買いと指値売りはセットしなかった。

買う度に含み損がドーンとできちゃう…(´・ω・`)もやもや

よっ!!!!雰囲気で株やってるゴリラちゃん(^O^)/!!!笑い

いいの。そのうちどうにかなる。

と思ったのですが1年ぐらい付き合った株を売りました(`・ω・´)🔥

 

今日は有給休暇だったので、お昼から少し見始めました看板持ち

 

おっ!!週末が見えてきた。

今週末は習い事とか行って、家の整理しようかな。飲み会は断りました。ちょっと内臓を休めたいです‥‥ウインク完了

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)