JFLAの株主優待利用です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

 

2023年3月優待権利を初取得しました‥‥

色々迷った末、3000円分の株主優待券を選択しました💃。

 

そこから月日は流れ、期間限定滞在中(いつまでいるんだろ‥‥汗うさぎ)のゴリラ妹がベーグルベーグルに買い物行ってくる(ベーグル大好き人間)との事だったので、1000円分の優待券をプレゼントした。

 

そしたら大興奮していた(∩´∀`)∩。

何かいる?と聞かれたのでプレーンのベーグルをお願いした。

 

ずっと放置していて気付いたが、使用期限は3/31だった(;´∀`)後1ヵ月…残2000円分。愛知県にはベーグルベーグル業態だけかな?

名古屋パルコかアスナル金山が行きやすい。

 

 

ここからお店の色々はゴリラ妹撮影📷UMAくん🦍

 

金山総合駅にあるアスナル金山のベーグルベーグル。

 

ベーグルサンドなどもあり、美味しそう。ハンバーガーの肉はどのような感じか気になる。ヘルシーそう。

 

私はアスナル金山の店舗は行った事無いのですが、すごいベーグル沢山あるのね。

 

平日のお昼前に行ったみたいです。

 

マフィン食べてみたいなぁ。甘そう。

 

 

で、ゴリラ妹が買ってきたのは、このような内容でした。

計1494円

 

思った以上に沢山買ってて、ベーグル愛を感じた😆。

 

おほほほ、私へのお土産プレーンベーグル193円

 

 

思ってた以上に大きい。わたぴーと並べるとこのような感じ。比較対象が私以外に分かりにくいですが🤗🧸右上はフムスです。クミンが効いたフムスでしたニコニコ

 

フムスが食べたくて、しょうがなかったらしい。フムスの原材料は何なのか聞いた所、ひよこ豆らしいです。

 

 

午前中に行ったみたいですが、期限が近い(当日だったかな)ベーグルは5つ入って747円。いいことベーグルと言う名前だそうですニコニコ

 

 

JFLAねぇ…、3月権利を初取得して、良すぎる優待だなぁと500株から2000株に買い増ししたんですよね。

そして、優待3年休止発表で、ストップ安張り付きを喰らう(´・ω・`)魂

 

損切りせずに今も保有してるよー( ◠‿◠ ) ピリピリ

昨日の終わり値の様子はこのような感じ昇天

買い増しも損切りもせず、当面はこのまま放置かな…

早く優待復活してね!!前倒しも大歓迎よ物申すベル!!

 

ベーグルって、なかなかパン屋さんに売っていないのよね。

名古屋三越と名古屋松坂屋を見たけどベーグルは見当たらなかった…。

どこかベーグルが売っている街中のパン屋さんがあれば教えて欲しいです🍩

ごちそうさまでしたニコニコスプーンフォーク完了