安くてお腹一杯食べたくて、マクドナルドか牛丼で迷って、すき家に行きましたニコ

 

え!!!80円もお得!?!?!?これにしました。

 

 

安いな~。500円で玉子+味噌汁+サラダまで付く。

 

 

ランチセット500円

 

女性には多すぎる。お腹がはち切れましたΣ(゚Д゚)ハッ

しばらく牛丼屋には行かない‥。

 

男性的にはサラダではなく、おしんこだったら頼む!!って言っていました。

ケンタッキー行きたかったのですが、店舗が無くてね、ツイスター食べたいー爆  笑キラキラ

 

 

昨日の株φ(..) 

 

おーー、売りに出していたキリンが100株売れた。1893→1895(残100株)

 

ヤーマン、ストップ安張り付きかと思ったら寄ったのね。買おう買おう。

もう少し1184で買っちゃおうっと。ポチポチ。

 

あれ(´・_・`)!?!?、私1186で指値買い入れてないんですが・・・・現売???

あっ、買うのと売るのを間違えていた( ノД`)シクシク…損してないからいいや。

 

まぁ、ヤーマンの今日の株価見る限り・・・素敵なミスだったと思います( ˘ω˘)キラキラキラキラ助かった。

今日、また買いましたが・・・うーむ(´・ω・)助けて‥

 

 

あれだけ、距離を取っていた飲食店株のクリレスを昨日の高値で飛びつく。一気に買うのやめなさい。

 

前日に売ったゼビオに近づく。もう少し欲しい。

 

 

今日もヤーマンでしたびっくり

ヤーマン怖いな~。

新日本製薬も買い増さなかんしww(;゚д゚)ゴボゴボ(-ω-)/

新日本製薬の方が優先かなぁ。

アクシージアの鬼塩漬けもあるし美容系銘柄、ズタズタよ(つд⊂)炎

 

今日の体感日経平均は、-450ぐらいでした。

保有株も安いし、欲しい株も安いし葛藤でした(*´-`)炎完了